モモとはじめるワンコLife

 

久しぶりのお泊り


Category: モモのつぶやき   Tags: ---
モモは、今ペーター先輩のお家(夫の実家)にいます。

すぐ迎えに来るって行ったのに、まだ来ないんでしゅ(怒)

いつになったら迎えに来るでしゅか~。

P1050492_20130129192209.jpg


もう大袈裟やな~。

ただいまスキーで岐阜に来ています。

明日には帰るからね!いい子にしていてね(*^_^*)



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



無視ですか??


Category: モモのつぶやき   Tags: ---
モモは、お昼にお留守番してるので、夜はあそんでもらいます。

あそんでよ

あれ?あれれ?

あそんでよ2

遊んでくれない気でしゅね!!

それなら、モモにも考えがありましゅ。

いじける

これでどうでしゅか!

かくれんぼ


    ・
    ・
    ・
    ・
 

あれあれ?全然探しにきませんよ。

さがせよ

久しぶりにブラックモモ参上★





★ランキングに参加しています★
↓ブラックモモとは言いながら、拗ねてるようにしか見えないモモに 残念!のぽちを!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

近所にAKBがきたよ


Category: モモのつぶやき   Tags: ---
土曜日は雨が降り始める前にお散歩に行きました。


今日はいつものお散歩の道じゃありませんね。

なんだか、人がいっぱいいましゅよ。

お散歩

今日はAKBの握手会があるらしいよ。だからいつもの道は通れないんだって。

お散歩

それはすごいでしゅね~。ところでAKBってなんでしゅか??

お散歩

食べたらダメよ!!モモはウマウマのことしか頭にないね^_^;


いつもと違う道を通ったら、こんな子に会うことができました。

お散歩

白ポメちゃん!ではなくて、ジャーマンスピッツのミルクちゃん♪

お散歩

顔をすりすりしてきてくれて、とっても人懐っこかったです(*^_^*)




★1歳の誕生日まであと9日★
↓たまには違う道もいいね♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


生後11ヶ月ちょうど、誕生日まで30日♪


Category: モモのつぶやき   Tags: ---
モモは今日で11ヶ月ちょうどになりまちたよー♪

11ヶ月

この11ヶ月、思えばいろんなことがありまちた。

ひよこちゃんがお仕事に行ってしまって、長い長い時間1人でお留守番ちたり

ペーター先輩のお家にお泊りちたり・・・。

病院で手術っていうのもちたよ。お腹を切って痛かったなぁ。

初めて雪っていうのも見まちたよ。

初めての雪

あんよが痛くなって、ピンクの包帯でぐるぐる巻きにもされまちた。

3週間後の診察

あっ、でもあんよはもう痛くないから大丈夫でしゅよ。みなさんご心配おかけちまちた。

最近はようちえんっていうところにいってましゅ。

モモはあんまり行きたくないんでしゅけどね。

早くお迎えにきてくれたらいいのに、なかなか来てくれないんでしゅ。


今日はドッグランっていうところにいってきまちたよ。

大きな広場にはたくさんお友だちがいたけど、モモは小さな広場であそんでまちた。

追いかけられてちょっとこわかったでしゅ。


そんなこんなで、あと30日でモモは1歳になりましゅ。

カウントダウンがはじまるわけでしゅね。

お誕生日にはケーキっていうものが食べれるかもちれません。

ケーキっておいしいんでしゅか?楽しみでしゅ♪

11ヶ月




1歳まであと30日
↓11ヶ月おめでとう♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

モモのおねがい


Category: モモのつぶやき   Tags: ---
模様替えですか??

模様替え?


どれどれ?

モモにもみせてください。

模様替え?


モモは模様替えよりも芝生のお庭がいいです。


いいね~お庭。

  モモの大好きなダーリンに頼んでみたら??

  モモのお願いならきいてくれるかもよ。


ダーリーン♪お庭がほしいでしゅ。 お・ね・が・い

至福のとき 


シーン・・・


モモ残念でした。




↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login