FC2ブログ

モモとはじめるワンコLife

 

ギプス外れました♪

Edit Category 骨折
4月21日の7週間目の診察で、ギプスが外れました!!

ギプス外れました

骨折直後は、手術への切替も覚悟していたので、7週間でギプスが外れたのは奇跡的☆

先生も驚きの回復力でした。

レントゲンでは骨折した箇所がもうわからないくらい。

1ヶ月半以上ギプスをしていたので、左足はちょっとただれたみたいに

なっていましたが、それも順調に治ってきています。

今週1週間は様子を見ましょうということで、一応「安静に」なのですが

ギプスが外れたモモが安静になんてしているわけもなく・・・(^_^;)

ラグの上を走り回っています。

ギプス外れました

モモはうちに来たときからそうなのですが、ラグの外にはあまり出ようとしません。

こうやって後ろ足を残しているの↓ 片足だけ残っている時もあるんだけど

ギプス外れました

多分、モモ的には後ろ足が(片足でも)残ってたらOKってことみたい(*^_^*)

フローリングが滑って歩きにくいのだろうと思うんですが、モモのこういうところは良かったなぁと思います。


そして骨折後はクゥンクゥンとしか鳴かなくなっていたのに、

足が良くなった途端、ガウガウ!ワンワン!うるさいことこの上ありません(>_<)

ギプズ外れました

やっぱり過保護にしすぎちゃったな~。ワガママお姫様です。

でも元気になってくれてほんとに嬉しいです。ちょっとくらいのワガママも許す!

骨折直後は本当に元気がありませんでしたから。

今日また診察に行ってきます。これで病院通いも終わるといいな。






↓がんばったモモによかったね!のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 
04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03 05


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
ブログ村
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS