モモとはじめるワンコLife

 

オヤゴコロ


Category: 毎日のこと   Tags: ---
モモのお散歩は、週3~4回くらい。

夕方に行ったり、日中に行ったりとわりとバラバラ。
なのでお散歩で会うワンちゃんはさまざまで・・・。

P1130093.jpg

お話したことのある飼い主さんが連れているワンちゃんは
穏やかでフレンドーな子が多くて、犬見知りのモモにも、優しく接してくれます。
だから飼い主さんともお話しできるわけです^^


逆に見たことあるな・・・という程度のワンちゃんは
モモの姿を見つけてはガウガウ!なので、私たちは足早に過ぎていくことが多いです。

モモはガウガウされても、基本『どこ吹く風』。
あまり気にしていないようで、むしろ気づいてない?!と思うこともあるくらい。

P1130096-1.jpg

そんなモモの様子を見るにつけ、
『吠え返さないモモは賢いな~』と思うのがオヤゴコロ(親バカとも言う)。

だけど、あまりにも攻撃的に執拗に吠えられると
『たまには吠え返してもいいんだよ』と思うのもまたオヤゴコロ。

IMG_0898.jpg


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

11


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login