モモとはじめるワンコLife

 

まるで無反応

Edit Category 毎日のこと(単身赴任中)
モモのあんよをこちょこちょ。

IMG_5746.jpg

あれ??寝てる?

ううん、起きてるのに知らんぷり。

IMG_5748.jpg

ねえねえ。

IMG_5749.jpg

微動だにせず(^^;)

だけどあまりに私がちょっかいを出すもんだから、起き上がっちゃった。
当たり前か~(笑)

IMG_5750.jpg

起きてるんだったらちょっとくらい反応してよ!
淋しいじゃないの~。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

手づくりドッグチョーカー♪

Edit Category グッズ
お友だちのあんずちゃんに会ってきました。

久しぶりだったので大喜びで迎えてくれました♪

IMG_5711.jpg


あそぼあそぼっておもちゃを持ってきたり、膝の上に乗ったと思ったら、自分からゴローン^^ 


IMG_5708.jpg


むふふ、可愛い( *´艸`)


あんずママさんからステキなプレゼントをいただいいちゃった(≧▽≦)
ママさんお手製のリボンのドッグチョーカー♪

さっそくつけてみまーす^^

IMG_5736.jpg

可愛いー♪

IMG_5735.jpg

女の子らしい可愛いタイプと

IMG_5733.jpg

爽やかなタイプ。

IMG_5718.jpg

どっちもいいね(^_-)-☆

IMG_5719.jpg

IMG_5732.jpg


首周りのサイズを伝えていたので、ジャストサイズ(グリーン)と少し大き目のサイズ(ピンク)を
作ってくれていました。

ポメの場合、着けているうちにモフ毛でどんどんリボンが隠れていっちゃうので
少し大き目サイズの方が、リボンが隠れなくていいかな(*^▽^*)

あんずママさんありがとう♪大切に使わせていただきます(≧▽≦)
今度はモモに会いに来てね!


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

お友だちとランチ♪

Edit Category お友だちと
7月17日(日)、お友だちとランチに行きました(^O^)/
みんなに会うのは1月以来で楽しみ~!

P1160183.jpg

おなじみの『Akala』さんです。

ご一緒したのは、ラムくん&サラちゃんファミリー。

P1160119.jpg

ようやく会えたラムくんの妹サラちゃん♪

P1160116.jpg


1年以上ぶりのちょこくん&みるくちゃんファミリー。

P1160161.jpg

P1160182.jpg

ルイくん&タルトくんファミリー。

P1160131.jpg

P1160144.jpg

ハロくんファミリー。

P1160178.jpg

そしてモモ家。

P1160155.jpg


モモははじめましてのサラちゃんとご挨拶。

P1160125.jpg

上手にご挨拶できたかな?

人懐っこいみるくちゃんは気がついたら私の膝の上にちょこんとオスワリ(≧▽≦)

P1160148.jpg

可愛いねぇ♪♪

美味しいご飯を食べて

cats_2016072118304733b.jpg

おしゃべりに花を咲かせたあとは、みんなで記念撮影も。

P1160173.jpg

1・2・3・4・・・あれ?7ワン?!いない子はだれだ~?!

ってことで

P1160174.jpg

8ワン( *´艸`) みんな上手にカメラ目線できました^^


最後に恒例のハロくんとの2ショット写真。

P1160190.jpg

相変わらずグイッとモモハンドが出ておりますが・・・完全にハロくんのアンヨを踏んずけておりますが・・・


夫の単身赴任してからは、あまりお友だちに会うことができなかったのですが
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんありがとうございました!!

また遊んでくださいね~♪


ラムくんファミリーからモモにお誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
ありがとうございました(≧▽≦)

P1160194.jpg



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

なが~い

Edit Category 毎日のこと(単身赴任中)
これな~んだ?!

IMG_5662.jpg

なすびですよ!
なすび!

頂きもののなすび。
その大きさに思わずモモと比べたくなったけど
まさかモモより長いとは・・・( ゚Д゚)





この数日、モモが朝ごはんを完食しません。
半分くらい食べたらやめてしまいます。
後から食べるかな?と片づけずにそのまま仕事に出かけるのですが
食べていることもあったり、残っていることもあったり・・・。
6時ごろに思いだしたようにモグモグしてることも。
でも夜ごはんはたいてい完食。
朝はあまりお腹が空いてないのかな?それとも夏バテ?!



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

お誕生日のウマウマ

Edit Category 毎日のこと(単身赴任中)
夫の帰省に合わせて、モモのお誕生日をお祝いしました。

P1160084.jpg


まずは恒例の記念撮影♪


P1160098.jpg


モモは待ちきれないみたい(´艸`*)


P1160093.jpg


さすがに丸ごと1個は多いので、スプーンですくって少しずつね。


P1160103.jpg


気がついたらエプロンにクリームがついていたので、途中からスタイ代わりにバンダナを巻きました。


P1160110.jpg


お口にクリームがついてますよ( *´艸` )お上品に食べていたつもりだったのにね~。
モモは口まわりが黒いので白いクリームが目立つのです。


P1160113.jpg

一心不乱に「モグモグ♪」

このケーキ、ちょっと味見してみたら甘くてなかなか美味しかったです。
モモが気に入るわけだ~(*^▽^*)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット
 
07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06 08


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS