モモとはじめるワンコLife

 

お花見はまだまだ


Category: おでかけ   Tags: ---
4月1日(土)、例年どおりなら、モモ地方も今ごろ桜が満開。
そう思っていたから、週末に照準を合わせて夫も帰省スケジュールを組んだというのに・・・


IMG_8941.jpg


ざんね~ん(>_<)


IMG_8942.jpg


ようやくつぼみが膨らんで色づいてはきましたが、開花にはほど遠く・・・(涙)


桜は咲いてないけど、久しぶりの夫とのお散歩。


IMG_8952.jpg


モモは楽しそうにしていました。


調子よく歩いていたのに、


IMG_8986.jpg


橋の隙間に足をとられたみたいで、進めなくなってしまいました(;´Д`)


桜の木がたくさんある公園。
もしかしたら咲いている木もあるんじゃないの??と奥の方まで歩き進めて行くと・・・


IMG_8995.jpg



咲いてたー(*^▽^*)


         
IMG_8991.jpg


こっちも。


IMG_9001.jpg


ソメイヨシノ以外の種類の桜が少し咲いていました。


今週末には満開になりそうだけど、今度はお天気の心配が・・。
今年はお花見できないかも~(;・∀・)


IMG_8997.jpg





★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login