モモとはじめるワンコLife

 

うちの子記念日♪

Edit Category 成長記録
本日9月3日は、モモ6回目のうちの子記念日です♪


20170903.jpg


モモを迎えることになった6年前。
すべてが初めの経験で、育犬ノイローゼになりそうになったのも、今となってはいい思い出^^
モモが鳴いている横で私も泣いていたことあったなぁ(笑)


P1000455_20170903222814e1b.jpg


モモを迎えたことで私の人生は劇的に変わりました。
世界が広がりました。


今年は、実際に会ったことのあるお友だち、一読者としてブログを読ませていただいていたポメちゃんたちの
悲しい知らせを目にすることが多い夏でした。

モモは今6歳。
別れはまだまだ先だと漠然と思っていたけれど
そんな悲しい知らせを聞くにつけ
今この時を一緒に過ごせることは当たり前のことではないのかもしれない、
モモと過ごせる時間をもっと大切にしようと改めて思うのです。

3日後にはブログも6周年。
書くことがない~と思うことはよくあるし
ブログ村のメンバーも私がブログをはじめた頃とは大きく変わって淋しいなと思ったり
私ももうやめようかと思うこともあるけれど・・・

モモと過ごす日々のことを少しでもたくさん、少しでも鮮明に覚えておきたいから
やっぱりこれからもブログを続けていくんだろうな。


モモ♪これからもどうぞよろしくね。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット
 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS