モモとはじめるワンコLife

 

川遊びとプチBBQ♪

Edit Category お友だちと
9月に入って、朝晩はすっかり涼しくなったモモ地方。
それでも日中はまだ暑い日もあるので、行ってみたいところがありました。

お友だちのハロくん一家が夏休みに出かけていた『木戸ダム』です。(ハロくんのブログ→

海に行くのも楽しいけれど、あとがちょっと大変。
川遊びなら気軽にできるし、なにより近いのがいいよね(^O^)/

ということで9月3日(日)、ハロくん一家がお付き合いくださいましたー(*^▽^*)
しかも、プチBBQしましょう~とBBQまでできることに!

途中のスーパーで待ち合わせて食材を買って現地へ~。


IMG_2088.jpg


いいお天気だったので、たくさんの人が泳いだりBBQしたり休日を楽しんでいました。


IMG_2090.jpg


私たちもさっそく準備して・・・( *´艸`)

IMG_2110.jpg


IMG_2102.jpg
モモが濡れているのは、準備中にさっそく夫が川に連れて行ったからです。


プチBBQスタートで~す♪

IMG_2118.jpg

プチといいつつ、プチじゃない?しっかりBBQ。

cats1_201709051913053c0.jpg

ママさんがワンコ用に茹でた野菜を用意してくれていました。
モモはまた朝ごはんを食べなかったので、めちゃがっついてた(^▽^;)
モモが勝手に食べないだけなのに、まるでご飯あげてないみたいやん・・・。


日陰に入っていると、風もあるから涼しくとてもてのんびり。

cats2_2017090519403647e.jpg

買い込んだ食材をきれいにお腹におさめたあとは、メインイベント(?!)の川遊び。
いや、間違いなくメインイベントはBBQだった(笑)

水がすごくきれいで、足を浸けているとヒンヤリ気持ち良かったです^^

IMG_2123.jpg


ちょっと深くなっているところでは、モモが泳ぐこともできました。

IMG_2143.jpg

ハロくんも川遊び♪・・・はあまりしたくない様子(;´∀`)

IMG_2175.jpg
はやく抱っこ~!


とってもいいお天気!この空の青さが気持ちいい!

IMG_2156.jpg

IMG_2177.jpg

モモがちょっと寒そうにしはじめたのところで川遊び終了~。

IMG_2185.jpg


ハロくんもモモもネムネム。

IMG_2192.jpg

IMG_2194_201709051913272ad.jpg


4時前くらいまでおしゃべりしながら木戸ダムを楽しみました。
我が家だけだと1時間くらい川遊びしてもう帰ろうってなってただろうな~。
ハロくん一家のおかげで、1日中遊んで大満足の日になりました。
この日はありがとうございました!!
またお付き合いくださいね~(^O^)/

来年からは海より川だな( *´艸`)



本日、ブログ6周年を迎えました♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット
 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS