モモとはじめるワンコLife

 

モモが仲間入り


Category: ごあいさつ   Tags: ---
はじめまして。

9月3日、我が家にポメラニアンの女の子『モモ』が仲間入りしました。

まだ2ヶ月にならない子犬です。


モモ


実は私、昔から犬が大の苦手。

街で出会うと子犬でさえも道をよけてしまうほどの怖がりようで

唯一大丈夫なのが夫の実家で飼っているシェルティだけでした。


こんな私の初めてのワンコとの生活はワクワクよりも不安がいっぱい。

これからワクワクでいっぱいになるといいなぁ。


ポメラニアンを飼っている方、子犬を飼っている方、ワンちゃんを飼っている方、

何もかもが初めての私にアドバイスいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

はじめまして
こんばんは♪
モモちゃん 家族記念おめでとうございます
子犬の時はあっという間
いっぱい遊んで いっぱい写真撮って
ブログに残してください
きっと 楽しい わんこライフになりますよ

わたしも子供の頃 わんこに吠えられる子供で
苦手でしたね
それでも 今2代目ポメと楽しんでます
また おじゃましま~す
 

はじまして〜☆めちゃくちゃ可愛いですね。いい子にお座りして、写真撮れてる☆うちのポポと約一ヶ月違いだぁ☆また覗きにきます☆
 

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
 
Re: はじめまして
naturaraさんへ

はじめまして♪
記念すべき初コメントありがとうございます♪
モモにも反抗期がくるのかな~とかしつけって大変とか思いながら
らいくんの反抗期、合宿記事読ませていただきました。
初めてのことばかりなので勉強になります。
naturaraさんもワンコ苦手だったんですね。
そういうお話を伺うと私も大丈夫かなと少し安心しました。
よかったらまた覗きにきてくださいね。
私もまたおじゃましますね^^
 
Re: タイトルなし
ともさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
大人しく写真を撮らせてくれたのは最初の1日だけでした(汗)
ポポちゃんは1ヶ月お姉さんなんですね。
これから仲良くしていただけると嬉しいです^^
 

こちらこそ、よろしくお願いしますー(*^o^*)
ぽぽも寝起きかシュンとしたときぐらいしかちゃんと写真撮らせてくれません。笑(>_<)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login