モモとはじめるワンコLife

 

骨折から3週間

Edit Category 骨折
前回の診察で、骨のずれが良くなっていると言われてとてもホッとしました。

そして勝負の一週間。

この1週間を乗り切れば、手術はまぬがれるのですから!

1日2回飲んでいた痛み止めの薬も今週からなくなりました。

薬を辞めることで、もし動き回って痛みが出たら大人しくしているだろうという先生の判断です。

確かに、痛かったらモモだって大人しくしているはずですもんね。

でも薬を辞めても特に痛がる様子もなく(まあそれはそれで良かったんですけど)

先週よりさらに動き回るようになっていました。

うーん大丈夫なのか?!モモ。

私たちもモモが安静にするように、なるべく構わないように過ごしています。

最近寝てる写真ばっかり(^_^;)

[frame23113862]P1010562

それから心配事がもう一つ。

この2、3日、左後ろ足を上げていることがあったんです。

美々ちゃんと同じ症状?!

次の診察の時にそれも診てもらおうと思います。





ブログを読んでくださるみなさまには、
モモの骨折でご心配や応援をしていただき、心よりお礼申し上げます。
しばらくは、骨折経過の記録がメインになりますので、
骨折記事については、コメ欄を閉じることにしました。
それ以外の記事では今までどおり開けていますので、よろしくお願いします。
↓ポチは閉じてませんよ~\(^o^)/

↓ギプスでがんばるモモに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry祝♪9ヶ月

Older Entry2週間後の診察

Comments
 
こんにちは。

良くなってきているみたいで、良かったですね。

もう少し、ももちゃんもママさんもがんばってくださいね。

元気に走りまわるももちゃんを楽しみにしています
 
 
こんばんわ

良い方向にいっているんですね

ほんとにもう少し
がんばってくださいね。

前足が不自由で、後ろに負担がかかるのかしら。
キャンディは、小さい頃から、パテラだなと見てすぐわかるくらいでした。先代犬もそうだったから。
とにかく、今はおとなしくしてもらって、治ってからよね

がばれ、モモちゃん、ひよこさん
 
Re: タイトルなし 
> えっちゃんさんへ

少しずつ良くなってきています。
もう少ししたら、もっと元気なモモの姿を見てもらえるかな(*^_^*)
モモにももうちょっと頑張ってもらいます♪
 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

こんばんは♪
少しずつですが良くなってきています。
骨折するまで、後ろ足を上げることはなかったので
やっぱり負担がかかってるんじゃないかと思います。
前足が治ったら、後足も良くなるかなって期待していますが・・。
しょっちゅう二本足で立っているので毎日やめてーと
言っています(^_^;)
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS