モモとはじめるワンコLife

 

初☆動画 ご飯の様子


Category: 動画   Tags: ---
骨折記事そろそろ飽きてきましたよね?ということで今日は初の試みを♪

動画で~す\(^o^)/

いつも、モモはご飯を食べない食べないとブログで嘆いているのですが

どれだけ食べないのか、その食べないっぷりを見ていただこうと思います。

とある日の晩御飯の様子。

ではどうぞ~。

[高画質で再生]

ご飯嫌い1 [WIKI]


はい^_^;毎回こんな感じです。

ご飯を持っていったら、最初の一口二口は食べるのですが

1分後には終了・・・チーン。

今日はカメラを向けていたので、こちらを向いていますが

いつもは少し口をつけた後、座ってしまいます(>_<)

いかがでしたか?

まさかこんなに食べないとは思わなかったでしょう??

食べないと治らないよ!いっぱい食べ早く治そうね。






↓あと少し!ギプスでがんばるモモに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


こんばんわ〜!

う、動くモモちゃん(*´Д`)!!
ちょこんと座っちゃうのがなんか可愛いですw

くまぽが全然ご飯食べなかった時と全く同じ感じです〜!!
最終的にご飯で遊び初めてましたからね(;・∀・)
手で、フード渡すとまたちまちま食べる・・・みたいな・・。
去勢終わってからまったくなくなりましたが…

モモちゃんは、ごはんふやかしても変わらないんでしたっけ?
 

こんばんわ。

本当に食べないんですね。まりも似たようなものですが、もう少しは食べるかな!?

ももちゃん かわいすぎです。また、動画みせてくださいね。

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは

モモちゃん!ももちゃ~ん!
もうおしまい???
ご飯の回数、減らしてもだめなのかしら
でも、モフモフ可愛らしいです^^
 
Re: タイトルなし
>けーちゃんさんへ

くまぽくんもこんな感じだったんですね。
避妊手術が終わってよく食べるようになってたんですけど
骨折してからは毎日安静に・・・なので
お腹も空かないのかもしれません。
足が治ってお散歩が復活したらまたご飯も食べるかなって
期待してるんですけど、どうなることやら~。

ご飯はパピーの頃ふやかしてましたが、最近はカリカリのままです。
ふやかすと、かさが増えるので余計に食べないような気がします(^_^;)
 
Re: タイトルなし
> えっちゃんさんへ

この動画は特に食べてないかも。
もう少し食べる時もあるんですけどね(^_^;)
動画のアップがなかなか上手くできなくて
今回も公開した後に下書きに戻したり・・・。
また他の様子もアップしてみたいと思います♪
 
Re: タイトルなし
> 鍵コメさんへ

本当に食べないでしょう(苦笑)?
このときは特別食べない日だったので、もう少し食べる時も
あるんですけどね(^_^;)
食べない子にはカロリー高めのフードがいいのかもしれませんね。
となるとまだパピー用を食べてるほうがいいかな。
フードと言ってもペットショップで売っているものしか
探してないので、調べてみるといろいろあるんですね。
もっと勉強しなくては!
教えてくださってありがとうございます!
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

そうなの。もう終わり(>_<)
びっくりでしょう?
ご飯は今1日2回です。骨折して動いてないから
お腹があまり空かないのかもしれないんだけど
さすがに毎日これだと心配。
時間をかけるとちょっとずつ食べたりはするんですけど
あまり時間かけすぎるのも良くないのかな・・って思うし。
足が治って動き回れるようになったら、また食べ始めるるといいな♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login