モモとはじめるワンコLife

 

うちの子記念7ヶ月

Edit Category 成長記録
モモがきて今日で7ヶ月\(^o^)/

この1ヶ月はとても長く感じたけど、あっという間の7ヶ月でした。

先月うちの子記念半年を迎えた日には、まさか翌日骨折してしまうなんて思ってもなかったです。

モモにとっての1ヶ月は、人間にしたら何年なんだろう?と思うと胸が痛みます。

骨折後、以前にも増して甘えん坊になってしまったモモ。

クゥーンクゥーンと鳴いてみたり、キャンキャンと鳴いてみたりして

構ってもらいたくて仕方がないようです。

ちょっとうるさく鳴きすぎだけど、可愛いから許す!←親ばかでスミマセン(^_^;)

コピー ~ P1010596

でも不思議とワンワンっていわなくなっちゃいました。

足が治ったらまたワンワンに戻るかな?

あと少しでまた走り回れるようになるからね。

もうちょっとガマンしてね。





↓ギプスで頑張るモモに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry1週間後の診察

Older Entry骨折から1週間のこと

Comments
 
こんばんは~♪
ご無沙汰しておりました★

うちの子記念7ヶ月おめでとうございます。
ますます可愛いレディになっていきますね。

ギプスはいつ頃取れるのかな?
走り回れるようになるまではもう少しかかっちゃうだろうけど
頑張れモモちゃん!!
応援のポチッ★
 
 
おうち7ヶ月記念おめでとうございます♪
あっという間の7ヶ月ですね
モモちゃんの骨折も順調に
治ることを祈ります(*^^*)
 
 
うちのこ記念7ヶ月おめでとうございます。

ギブス生活大変だけれど
モモちゃん、早くよくなるといいですね。
ファイトですよ★
 
 
モモちゃん
今日の写真と 隣のプロフィール写真
比べてみると ポメレディに成長しましたね♪
7ヶ月記念 おめでとう♪

骨折して1ヶ月 
もう少しの辛抱かしら?
このまま 骨がくっついてくれるといいですね

さらの先生によると
ボルトで固定などでしないかぎり 真っ直ぐにはつかないそうです
なので 固定のみのコは人間もずれてつくらしいです
ずれるとは 折れた角度ではなく ひねってしまうらしいです
ひねる角度の大きさで 許容範囲か手術か決まると言われました
でも その分太くなるらしいですよ

モモちゃんも 早く治るといいね
 
 
モモちゃん、うちの子記念、7ヶ月おめでとう!
甘えたいですよね~当然、許す許す許すぅう^^
ほんとに素敵なレディになってきましたね

はやくあんよもよくなりますように!!
 
Re: タイトルなし 
> Ricoさんへ

ありがとうございます♪
7ヶ月あっという間でした。

ギプスは4月中にはとれるんじゃないかと
期待してるんですが、まだどうなるかわかりません。
次のうちのこ記念までには取れてることを祈って・・・。
頑張ります!
 
Re: タイトルなし 
> こはひよママさんへ

ほんともう7ヶ月も経ったなんて~。
早すぎてびっくりです。
こんなかんじであっという間に足も治るといいな。
コメントありがとうございます!
 
Re: タイトルなし 
> ノエルとその仲間たちさんへ

ありがとうございます!
ギプスもすっかり慣れて最近お転婆が出てきて困ってます。
この調子でよくなるといいな。
応援ありがとうございます♪
 
Re: タイトルなし 
> naturaraさんへ

比べるとずいぶん雰囲気が変わりました。
パピーにはパピーの、成長したら成長した可愛さがありますね。

骨折してちょうど1ヶ月です。
どうなることかと思ったけど、4月中には治るかな?と
思っています。
やっぱりボルトで固定しないと、まっすぐはつかないんですね。
なんとか少しでもいい状態でくっつくことを願っています。
 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

最近のモモの甘え方はほんとにひどくって・・・
う~っでも許す(>_<)っていうかんじです。
治ったらまたスパルタだけど(^_^;)
早く良くならないかな~♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
> 鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
ご質問の件、ブログの方に鍵コメいれました。
良かったら、参考にしてくださいね。
もしどれかわからなかったら、また連絡ください!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS