モモとはじめるワンコLife

 

祝♪9ヶ月

Edit Category 成長記録
本日でモモ9ヶ月を迎えました♪

3週間後の診察

土曜日の診察の時に久しぶりに体重を計ってもらったら1.7kgと言われました。

でもギプスの重さもあるので多分ほとんど変わってない(>_<)

さらちゃんが骨折中に体重が増えていたので、モモにも期待してたんですけどね^_^;

動いてないからお腹が空かないのか、あまり食べないし増えてるわけないか~(涙)

でも今は足を治すのが先決!

ん?

でも食べてこそ、血となり肉となり骨となり・・ですよね?

あかんやん!!

なにはともあれモモ9ヶ月おめでとう。

あと少し頑張ろうね。




↓ギプスでがんばるモモに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryハゲちゃった?!

Older Entry骨折から3週間

Comments
 
モモちゃん、9か月のお誕生日おめでとう!!

ギブス巻いてのお誕生日・・・
ちょっとかわいそうだけど
早く元気に走れるようになるといいのにね。

何はともあれ、これからも元気で大きくなってね。
 
 
9か月おめでとうございます(*^^*)
時が経つのは早いですね~

ギブス姿はちょっと痛々しいですけど、
モモちゃんつぶらなお目目が可愛い~!

あんよが良くなって、早くお散歩行けると
いいですね。
 
 
モモちゃん、九ヶ月おめでとうございます!
もうそんなにたつのですね。
早いですね。

モモちゃんは小振りのポメちゃんなんですね。
その子にあった適正体重があるから大丈夫ですよ。



 
 
モモちゃん9ヶ月おめでとう(*^^*)
お顔が大人っぽくなったけど
やっぱりたぬき顔の可愛いお顔ですね♪
毛もモフモフになってきてギブスが見えないね(笑)

体重もそろそろ落ち着いてくる月齢ですし
今はきっと骨への栄養に運ばれてるのかもね

 
ビックリです(*_*) 
お久しぶりです。本日休日出勤の代休で平日のお休みで、ブログをのぞきにきました~(^_^)
でも!!!!ビックリです。
ももちゃんが骨折したなんて・・・(涙)
大変でしたね。その時のお気持ちを考えると本当に泣きそうですよ。実は私高校生の頃(はるか昔です)飼い犬が悪さをしたのをしかる為に雑誌をポンと投げた事があり、それが運悪くその頃まだ2ヶ月位のチンの赤ちゃんの足にあたりポッキリやった事あります・・・m(__)m うん十年たつ今も夢見てうなされますよ・・・
小さいワンコは本当に簡単に折れちゃうんですね。
気をつけないと・・・でも赤いギブスがとても可愛くて(^_^) うちのレオもあいかわらずご飯食べませんよ。体重は1.8キロ位です。もうすぐ予防注射に行くつもりです。お会いできたら嬉しいですね。
 
9ヶ月おめでとう 
モモちゃん おめでとう♪

ひよこさん こんばんは~♪
9ヶ月おめでとう♪
モモちゃんの おちょぼ口のお顔が あどけなくて
癒されますね♪
あんよが 良くなったら いっぱい お祝いしてもらってね♪
例のバリカンですが 中々 良い感じです♪
お値段もお手頃で ただ 腕が… マロンの足をやってみたのですが 素人丸出し(笑) 見事な虎刈りに(^_^;)
練習したら 上手くなるかな? (*≧∇≦*)
 
Re: タイトルなし 
> 白ポンママさんへ

ありがとうございます。
10ヶ月のお誕生日までには、きっと良くなってるはず!
ずいぶん元気になったのはいいけど、ギプスの足で走ろうとするので
困ってます(^_^;)
あともう少し大きくなるといいな(*^_^*)
 
Re: タイトルなし 
> テラさんへ

ありがとうございます♪
ほんとに早いですね~。
1年でいっぱい歳をとるのだから、モモにとっては
もっと早いはずですよね。
ギプス姿もすっかり板について(?)
お転婆モモも復活しています。
暖かくなったし、早くお散歩行きたいです\(^o^)/
 
Re: タイトルなし 
> ノエルままさんへ

ありがとうございます♪
このペースだとあっという間に1歳が来ますね(*^_^*)

モモはだいぶ小振りですね(^_^;)
もっと大きくなるかと思ったけど、少食だからかな?
小振りでいいから、もう少し足の骨とかが
しっかりしてくれたら安心なんだけどなぁ。
 
Re: タイトルなし 
> こはひよママさんへ

ありがとうございます♪
パピーの頃と比べると、ずいぶん顔は変わったけど
たぬき顔は変わりません(*^_^*)
体重もこれからはあまり増えないのかな?
たしかに今は骨に栄養が運ばれているのでしょうね。
しっかり食べて早く良くなって欲しいです。
 
Re: ビックリです(*_*) 
> レオ君のママさんへ

お久しぶりです
またのぞきにきてくださたんですね。
ありがとうございます\(^o^)!
そうなんです・・・。レオくんと会った1週間後のことでした。
ママさんも骨折の経験あるんですね。お辛かったことと思います。
本当に簡単に骨折してしまったので、レオくんも気をつけてくださいね。
レオくんも相変わらず少食なんですね。
うちもです^_^;避妊手術後よく食べるようになっていたんですが
骨折で薬を飲ませるためにミルクを復活させたら
またあまり食べなくなってしまいました(涙)
しばらくは土・日のどちらかに通院していますので
またお会いできるかもしれませんね。
 
Re: 9ヶ月おめでとう 
>makoさんへ

ありがとうございます♪
あっという間に9ヶ月になりました。
1歳まであっと言う間でしょうね(*^_^*)

バリカン気に入っていただけて良かったです。
むずかしいですよね~。私はできません^_^;
なぜか夫の方が上手なので夫にやってもらってます。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS