モモとはじめるワンコLife

 

5週間後の診察


Category: 骨折   Tags: ---
今日は間違いさがしです!どこがちがうでしょう~。

BEFORE

3週間後の診察

AFTER

5週間後の診察

正解はギプスの長さでしたー。

おかげさまで、経過は驚くほど順調でこのたび(4/7)短いギプスになりました\(^o^)/

1ヶ月ぶりに見たモモの左足。わ~ボサボサです。

5週間後の診察

それに今までずっと包帯で巻いていたからか、びっくりするほど毛が抜ける抜ける。

モモも久しぶりの自分の左足が気になる様子。

5週間後の診察

まだ左足をぴょこっと上げていることも多いですが、

足を着いたり、歩いたりして刺激を与えるほうが治りも早いのだそうです。

今回のレントゲンでは、前回よりさらに骨の隙間が白く埋まり

良くなっているのは明らかでした。

ギプスが短くなり足の長さも揃ったので、普通に走ろうとするからこっちはドキドキもの。

でも元気なモモの姿を見るととても嬉しいです。

お散歩にいける日がまた一歩近づいてきました。


それから今回は病院でまたまた嬉しい出来事が!

以前にレオくんに会った時にもお会いした、クリームポメちゃんのネッピーくんご家族と

黒・オレンジ・ウルフセーブルの3ポメちゃんをお連れのママさんに

お会いすることが出来ました。

合わせて5ポメ集合(≧▽≦)ちょっとしたオフ会のようです。

こんなにたくさんのポメちゃんに会うのは私たちも初めてでテンション上がりっぱなし。

病院は170分待ちだったのですが、待ち時間も苦になりませんでした。

写真がないのがとても残念です。

モモはまだしばらく病院通いが続くので、またお会いできたらいいな。





ブログを読んでくださるみなさまには、
モモの骨折でご心配や応援をしていただき、心よりお礼申し上げます。
しばらくは、骨折経過の記録がメインになりますので、
骨折記事については、コメ欄を閉じることにしました。
それ以外の記事では今までどおり開けていますので、よろしくお願いします。
↓ポチは閉じてませんよ~\(^o^)/


あと少し!がんばるモモに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login