モモとはじめるワンコLife

 

あそびたいの


Category: 毎日のこと   Tags: ---
ギプスが短くなって、動きやすくなった途端モモの「あそんで!あそんで!」攻撃が始まりました^_^;

動けるスペースを広げてやると、大好きなロープを咥えてやってきます。

目の前でポトッと落としてオスワリ。

それでも知らんぷりしていると、ロープを咥えてつついてきます。

おもちゃを咥えてきて「あそんであそんで!」のアピールは

とても可愛らしくて、私にはこう↓聞こえるけど

あそんであそんで

本当は↓こう言ってるらしいので(ブラックモモだ~)

あそんであそんで

要求に応じてはダメなんだそうですね。

わかってはいるけど・・・こんな風に来られるとついつい構ってしまう~(^_^;)

あそんであそんで

でもね、モモまだ治ったわけではないんだよ。

短くなったギプスの足で走り回るモモ。

先生は刺激を与えたほうが治りやすいといっていたけど・・・

刺激与えすぎでしょ!!





↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


遊びたい!って順調に回復してる証拠だよね!
骨折した足もしっかり床に付けてる様だし^^

これからは、安静から静養&リハビリに移行やね!
骨に刺激を与えると強くなるって言うから
リハビリも頑張れ!モモちゃん(^O^)/
 

こんばんは~♪

順調に回復していますねー。よかったです♪
ほどほどに(笑)刺激を与えて、骨を強くしてねー★

要求・・・私もついつい応じちゃいます。
だって可愛いんだものーww
 

ひよこさん、こんにちは。

天使モモちゃんも、大好きだけど
私は断然ブラックモモちゃん派!

そのワイルド感がたまらないわ~

早く元気になってね。
 

こんにちは~♪

モモちゃん、だいぶ元気になってきましたね!
ギブスも短くなって、良かったです(^^)

ブラックなモモちゃん、好きですよ~!
可愛いお顔とのギャップに笑っちゃいました(´m`)
こんなに純粋に見つめられたら、
構わずにはいられませんね。
 

モモちゃん順調みたいですね(^-^)
美々は隙間がなくなってきたのが7週間経ってからだったので。
もうちょっと頑張りましょうね☆
 

こんばんは。
遊んでっておねだりするってことは
元気になってきた証拠ですね。

あとわずかファイトです。


うちも投げろよって何度も
もってくるんで、
うっかりしもべになってしまってます;;
 
Re: タイトルなし
> ハロとうちゃんさんへ

そうですよね!
骨折直後はそんな元気全くありませんでした。
治ってきたからこそですね。

刺激を与えたほうが治りが早いって言うのは
知らなかったので驚きました。
モモは刺激いっぱい与えてるので骨が強くなりそうです(笑)
 
Re: タイトルなし
> Ricoさんへ

ほんとほどほどにして欲しいです~。
私たちのハラハラんて知ったこっちゃないので
困ってしまいます(^_^;)

要求応えちゃいますよね~。
モモのおねだりに弱いひよこです。
 
Re: タイトルなし
>ポンママさんへ

ポンママさんはブラック派ですか(笑)
最近では天使モモより、ブラックモモの方が多いかも(^_^;)

これからもブログにもちょくちょく登場するかもしれません。
これも元気になった証拠かな(*^_^*)?
 
Re: タイトルなし
> テラさんへ

モモめちゃめちゃ元気です(^o^)

ブラックモモ・・・いつからこんな風になったのやら(^_^;)
でもブラックモモとわかっていても
ついつい構っちゃうんですよね~。
ダメダメ飼い主だわ(>_<)
 
Re: タイトルなし
> 美音ママさんへ

美々ちゃん、もう少しかかりそうですね。
でもちょっとずつ良くなってきているはず!
美々ちゃんも早くギプス短くなるといいですね。
美音ママさんも頑張ってくださいね!
 
Re: タイトルなし
> ノエルままさんへ

そうですよね!
元気じゃなかったら遊ぶ気にもなりませんもんね。
ブラックモモでも元気ならOKです(^o^)
ノエルちゃんももってこいの遊び好きなんですね。
いつになったら飽きるんだろうって思いながら
何度も投げてます(^_^;)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login