モモとはじめるワンコLife

 

POPOままさんからのステキなお届けもの♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
少し前に、モモに合うフードを探すために、いろいろな試供品をもらってきましたと

記事にしたところ、『POPOの成長日記』のPOPOままさんから

POPOちゃんの食べているフードを試してみませんか?と声をかけていただきました。

そのフードは試供品がないそうなので、図々しいかなと思いつつも

お言葉に甘えさせていただきました。

そしたらなんと!こんなにたくさん送ってくださいました\(^o^)/

POPOままさんからのステキなお届けもの

ドッグフード5種類とおやつ、それからおもちゃも。

そしてひよこ用にお菓子までいただいちゃいました。

POPOままさん本当にありがとうございます!

イチゴのおもちゃは中に鈴が入っていて、転がると鈴の音が鳴ってとっても可愛いの。

POPOままさんからのステキなお届けもの

モモもとても気に入ったみたいで、クレートに持ち込んだり、転がしたり♪

POPOままさんからのステキなお届けもの

すごく楽しそうに遊んでいます。

私も休日のおともにお菓子をいただきました。とっても美味しかったです。

送っていただいたフードのほうは少しずつ試しているところ。

でもあきらかに食いつきがちがってます\(^o^)/

POPOままさん、これは期待できそうです!


ブログでのお友だちと、実際に交流させていただいたのは今回が初めて。

他の方のブログを見ていると、よくあることなのかもしれませんが

まさか私にもそんなことができるなんて!

ブログを始めた頃は思ってもみなかったのでとっても嬉しいです。

もっともPOPOままさんが声をかけてくださったからなんですけどね(^_^;)

POPOままさん!本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。




↓モモにポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


スマホからです!
ひよこさん、良かったね♪
ブロ友さんは、ホント心強いです!
POPOママさんの試供品の中のEVO、
ラナはこちらのフィッシュです。
POPOちゃんもEVOなのかしら?
赤身肉と悩み、膝のことを考えてフィッシュにしました。
穀物(炭水化物が)が入ってないんですよ!
(実はそれがいいらしい。)
毛艶も毛ぶきもよくなりました。
涙ヤケもその子に合ったフードであればできにくいとのことですよ!
あ、すべてトリミングショップのオーナーさんに教えていただいたことなんですけどね(^-^;
うちの場合ジジババが人間食あげちゃうから何にもならないですが(+_+)
究極のフードがあるそうですよ!(きじ肉で高いんです(>_<)ゞ)
 

オモチャ気に入ってくれて良かったです(*^o^*)
イチゴ、モモちゃんにぴったりーと思って色もピンク選びました♪

私も交流できて嬉しいです♪
ぽぽもご飯食べないし、お腹弱いし、
すぐ飽きるし、
同じ悩みを持っていたので何か助けになればーと
思って( ´ ▽ ` )


☆この場を借りて♪
ゆぴこさんへ♪
うちもEVOです(^з^)-☆
ぽぽは、魚系は食べてくれないのでチキンですが
EVOはうちもペットショップの店長さんの
オススメでした♪

モモちゃん好きなご飯見つかりますよーに(*^o^*)
 
Re: タイトルなし
> ゆぴこさんへ

スマホですか!憧れ~(笑)
ほんとにブロ友さんは心強いです。
悩んだ時、心配事がある時、ブログに書くと
いろいろなアドバイスをいただけたり、参考にさせてもらったり。
ラナちゃんはEVOのフィッシュなんですね。
お膝にはお魚がいいんだ。
モモもお膝が弱いので・・・。でも前に魚系のフードを試したら
あまり食べなかったんですよ~。肉食系女子みたい(笑)
合うフードを見つけるのは難しいですね。
きじ肉のフード?!私たちのご飯より高そうですね(>_<)
 
Re: タイトルなし
> POPOままさんへ

オモチャは鈴と転がるところがお気に入りみたいです。
これで遊んでいる時は、チリンチリンって音がするので
モモがどこにいるかすぐわかって私も安心です。

送っていただいたフードは、今まで知らなかったので
こんなのもあるんだ~と勉強になりました。
美味しいものはわかるんですね~。よく食べてます\(^o^)/

本当にありがとうございました。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login