モモとはじめるワンコLife

 

行って来ました♪ペット王国2012

Edit Category おでかけ
5月5日、ペット王国2012に行って来ました~\(^o^)/

駐車場から京セラドームへ向かう途中の公園でさっそくポメちゃんに出会いました。

てんくん7ヶ月。可愛い~(≧▽≦)

ペット王国2012

モモより小さな子に会うのは初めてかも!

てんくんみたいにフレンドリーに近づいてきてくれも犬見知りしちゃう(>_<)

これじゃワンちゃんとの交流なんてできないよ~。

モモが逃げちゃうので抱っこしてご挨拶。

ペット王国2012

てんくんもモモも早起きしてお疲れかな?2ワン揃って大きなあくび(*^_^*)

ペット王国2012

入場前から可愛いポメちゃんに出会って、ますますテンションが上がったひよこ夫婦。

てんくんファミリーさんありがとうございました♪


ドームに着くと、開場30分前というのに長蛇の列。

でも並んでいる間にも、いろんなワンちゃんが見れてあっという間でした。

モモも楽しかったのかこんなにいい表情♪

ペット王国2012

多かったのはチワワにトイプーかな。おサルさんを連れてる人もいましたよ(◎o◎)

中に入るとどこから見て回ろうか、ウロウロあたふた。

お洋服やリードがお安く売っていたり、気になるお店がいろいろありました。

大盛況ですね~。

ペット王国2012

お名前は聞き忘れちゃったけど、こんなポメちゃんにも会いました。

3ポメショット~。

モモは柴犬カットの男の子に気に入られたみたいなんだけどやっぱり逃げまくり^_^;

私の足元に隠れちゃいました。

ペット王国2012

それからもう一つのお目当てのイベントスペース。

5日に行くことにしたのはこの日のゲストが稲垣早希ちゃんだったから(^o^)

ペット王国2012

ブログ旅が大好きでロケみつ(関西ローカル)欠かさず見てるんです。

テレビで見るより細くて可愛かった~。


気がついたら5時間くらい滞在していました。

モモは交代で抱いたり、少し歩かせたりしていたけど

こんな時はやっぱりカートがあると便利だな~って痛感しました。

いくらモモが軽いとはいえ、長時間はきつかったです(>_<)


明日は戦利品をアップします!




↓モモにポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryペット王国での戦利品~♪

Older EntryPOPOままさんからのステキなお届けもの♪

Comments
 
こんにちは。
たくさんのワンちゃんに会えてよかったですね。

ももちゃんも他のワンちゃんと仲良くなれるといいですね。

私も行きたかったな~!
 
 
こんにちは♪

我が家も行きたかったんですが、
ちょっと遠くて断念しました(>_<)
イベント凄く盛り上がってますね!
モモちゃんもいいお顔(*'-'*)
柴犬カットの男の子、猛アピールですね~
でもしつこいのは苦手かな?!(*^m^*)

外出するのに、カートがあると便利ですよね~
うちも欲しいのですが、とうちゃんのOKが出ません・・

続きも楽しみにしてます☆
 
 
ペット王国は、京セラドームでの開催だったんですね。
ワンちゃんが球場に入れちゃうなんて、
嬉しいイベントじゃないですか。
しかし、凄い人ですね~。(◎ー◎;)ビックリ
 
 
はじめまして~
足跡からお邪魔しました♪
あっ でも何度かごあいさつなしにお邪魔してしまっています^^;

京セラドームのペット大国行かれたんですね~
私も行こうか迷ってたんですが
うちの子がヒート中だったので諦めたんです(´`:)
もし行ってたらお会いできたかもしれませんね~
だって可愛いポメちゃんだったら絶対見逃しませんもん!
モモちゃんなら一目で声掛けちゃいますね( v^-゚)

またお邪魔しま~す♪
 
モモちゃんと 
こんにちは!
てんファミリーです(^-^)/
公園でモモちゃんファミリーと出会えて、てんも私たちも嬉しかったです。
てんはいささかはしゃぎ過ぎでしたが[笑]
ドーム内に入りポメちゃんを飼っていらっしゃる3〜4組の方とお話させて頂きましたが、モモちゃんファミリーはじめ皆さんとても良い方ばかりでとても楽しいイベントとなりました。
またこのようなイベントがあれば是非とも参加しよう!と家族で話してます。
またモモちゃんファミリーと出会える事を楽しみにしてます。ではでは(^-^)/

 
Re: タイトルなし 
> えっちゃんさんへ

ポメちゃん連れでお話できたのは
3~4組くらいの方だったんですけど
こんな機会めったにないので楽しかったです。
モモが他のワンちゃんと上手に遊べるようになってくれたらな~。
 
Re: タイトルなし 
>テラさんへ

初めてだったので思った以上の人出でびっくりしました。
柴犬カットの男の子、かなり積極的でした。
モモは自分からも行こうとするんだけど、こられるとダメみたい(^_^;)

カートって便利ですね!
この帰りにペットショップへ寄ったら店内用の貸し出しカートが
あったので使ってみました。
なんて楽なこと!
普段は必要ないけど、こういうイベントの時は欲しくなりますね。
 
Re: タイトルなし 
> 愛ちゃんへ

関西はイベントするような展示会場が少ないので
京セラドームってよくあるんですよ。
でも球場なんてなかなかは入れませんもんね。
芝生の上にシートが敷いてあったので
ワンちゃんの足にも優しかったかも。
ほんと人・人・人・ワンコでいっぱいでした(^o^)
 
Re: タイトルなし 
> 凛ママさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ読み逃げしてました~(^_^;)

凛ちゃんヒート中だったんですね。
せっかく行くなら一緒に行きたいですもんね。
また次ある時にはお会いできるかもしれませんね!
楽しみにしています♪
 
Re: モモちゃんと 
> てんファミリーさんへ

こんにちは♪のぞきに来てくださったんですね。
ありがとうございます。
先日はお会いできて楽しかったです。
会場に入る前に一気にテンションが上がってしまいました(*^_^*)
うちも何組かの方とお話させていただきましたが
ポメちゃんを連れているというだけで、こんなにも親近感が
わくものかと驚きました。
イベントも楽しかったですね!
私たちもこんなイベントがあれば絶対また行こうと話しています。
またお会いできるかもしれませんね。その日が楽しみです♪
 
ありがとうございます☆ 
ペット大国からずいぶんたってしまあましが・・・^^;
ブログに写真をアップして頂きありがとうございます‼
我が家では、ももちゃん可愛いかったなぁ♪とよく話してます(*^^*)
ペット大国楽しかったですね!
またどこかでお会いできるといいな(o^^o)
またブログ拝見させてもらいますね☆
 
Re: ありがとうございます☆ 
> てん君ママさんへ

また見に来て下さったんですね!
ありがとうございます。
関西ではこういうイベントはたまにしかないから
また行ったときにはお会いできそうですね!
その時が楽しみです。
これからもてん君がますます元気に成長しますように♪
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS