モモとはじめるワンコLife

 

ペット王国での戦利品~♪

Edit Category グッズ
ペット王国での戦利品です\(^o^)/

まずは買ったものから。

戦利品

入り口近くにお洋服を売っているお店が!

一着980円くらいから可愛いのがたっくさん(≧▽≦)!!

着いてすぐにドレス胴輪&リードをGET♪

ちょうど欲しかったので嬉しいな!

それからシャンプー。こっそり半額にしてもらっちゃいました\(^o^)/

あとは下に敷いている水玉のマット。ビニール製なのでさっと一拭きで便利そうです。

ハイこれだけ^_^;


サンプルもこんなにいただきました。

戦利品

ドッグフードやガム類。あとはシートなどなど、それにしつけのDVDまで。

ごん太の大きな紙袋を持った人をたくさん見かけたんだけど

中身なんだったのかな~??気になる~。

買ったものよりサンプルの方が多いです^_^;


興味津々だったのが日本ペットモデル協会のブース。

800円でモデル登録ができるんだって。普段は自分で写真を撮って送るんだけど

今回はその場で写真を撮ってもらえたようです。

登録したらお仕事くるかしら~?(笑)



家に帰ってさっそく買ったドレス胴輪を着けてみました。

戦利品

うん!なかなかいいね(^o^)

次は横から~。

戦利品

初めて行ったイベント、とっても楽しかったです!また行きたいな。

モモは疲れたみたいで、帰りは爆睡でした(*^_^*)

でも明日もおでかけだよ!




↓ランキングに参加しています。モモにポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryGWのおでかけ~大歳神社の千年藤~

Older Entry行って来ました♪ペット王国2012

Comments
 
これは!
美々とお揃いですね♪
覚えてますか?
今は音々が使ってます(*^o^*)
こういうイベント憧れます☆
サンプルたくさんでいいですね(^-^)
 
 
ももちゃん お洋服良く似合ってますね。
行って良かったですね。

名古屋ぐらいだあればいきたいな~!
 
 
こんばんは~♪

たくさんの戦利品!いいですねぇ。
こういうイベントには行ったことがないから
私も行ってみたいですー。

モモちゃんは可愛いから
モデル登録したら、お仕事きそうですよー!!
 
 
うちは2日目に行ったんですが、こんなに
サンプルとかもらえなかったですよ~。
その代わり、会場内は結構空いていて
動き回りやすかったですけどね(^^)

モデル・・・させてみたいけど
ぜったいカメラマンさんにガウガウ(ーー゛)
モモちゃん、洋服の着こなしも出来るし
チャレンジしてみては?
 
 
ペット王国いいなぁ。

それにしても、凄い戦利品の数々。
サンプルだけでも、行ったかいが
ありますね。

モデル登録したいです。
モモちゃんは、いかが?(笑)
 
Re: タイトルなし 
>美音ママさんへ

そういえば!美々ちゃんがもっと小さい時に着ていましたね。
今は音々ちゃんとおそろいですね。
もう10ヶ月っていうのに、1番小さいサイズを買いました(^_^;)
イベントは初めてでしたが、楽しめました。
サンプルも頑張っていっぱいGETしました。
 
Re: タイトルなし 
> えっちゃんさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
初めて行ってみましたが、思った以上に楽しかったです。

お家の近くでも開催されるといいですね!
 
Re: タイトルなし 
> Ricoさんへ

みなさんたくさんお買い物されてました。
それを見てると、何か買わなきゃ!って気になっちゃって(^_^;)
サンプルもたくさん貰ってる人もいて
どこで配ってるんだ~?ってずっとキョロキョロしていました。

モデル登録してる子がたくさんいたんですよ。
ワンちゃんのほかにもウサちゃんとか。
全然大人しくできないから、モモにはきびしそうです(>_<)
 
Re: タイトルなし 
>ハロとうちゃんさんへ

2日目に行ってたら、お会いできたかもしれないですね。
残念~。
1日目もサンプルを配っていたのは、朝一が多くって
昼ごろにはもうあまり貰えませんでした。
早くから並んでる方は、きっとそういうのもご存知なんでしょうね。
次回からはもっと早く並びます(笑)

モデル登録してる方、たくさんいましたね。
できたら嬉しいけど、モモは動きっぱなしで、
マテとかちゃんとできないから、お仕事は無理ですね~(^_^;)
まずはしつけをちゃんとしなくっちゃ。
 
Re: タイトルなし 
> ポンママさんへ

ほんとにサンプルだけでも結構な量になりました。
いろんなものが安く売っていたし、
見てるだけで楽しかったです。

モデル登録は郵送でできるみたいなので
ポンちゃん、ぜひ登録してみてください!
モモはじっと座ったりできないから、ちょっと無理かな~。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS