モモとはじめるワンコLife

 

お気に入りのおもちゃ


Category: 毎日のこと   Tags: ---
モモのおもちゃは3つあります。

9/22モモおもちゃ

左からおやつを入れることができるボール。

これは1番最近買ったもので、まだおやつを入れたことがないのであまり興味を示しません。

投げてもボールより投げる手に夢中です^_^;


真ん中がクロワッサンの音がなるおもちゃ。

モモを迎えたときに初めて買ったもの。

最近はよく遊んでいますが、モモの口には大きすぎたのか

はじめはくわえることもなく全然遊んでくれませんでした。


右がひこにゃんのマスコット。モモ1番のお気に入り。

ひこにゃんに向かって飛び掛っていく『ひこにゃんアタック』をしたり

くわえて振り回したりしています。

9/22モモ

私が取ろうものなら・・・。

9/22モモ1

と言わんばかり。遊んであげようと思ったのに~。

そして今日はひこにゃんに寄り添って(枕にして?)寝ていました。

やっぱりひこにゃんが好きなんだな~。

9/22モモ2





ランキングに参加しています↓がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


かわいいおもちゃ、いっぱいですね^^
おもちゃって、すぐボロボロになりませんか?
うちはもう、2つダメになりました・・・(T・T)
おもちゃに寄り添って寝ている姿、とっても可愛いですね♪
癒される~!!
 

こんにちは~
ひこにゃんと寄り添って寝ているの 可愛い~
ひこにゃんアタック 見てみたいです(^m^ )クスッ
ピンクのボールは風太も大好きです
オヤツが入ってる時限定ですが(笑)
取れるまでしつこく頑張ってます
 

おもちゃと遊んでるの見てるのいいね
飽きないし顔がニコニコしちゃう

美優もボール的な物は興味をしめさないですね
この間ちょっと目を離したら自分よか大きい
電卓のケース咥えて走りまわってたの
そのスチュエ-ションが面白くて
怒るの忘れて笑っちゃってました(笑)
 

おもちゃに囲まれて かわいいですね
まだ おもちゃが綺麗です

らいは お気に入りのおもちゃが壊れて
同じのを買ったことがあります
なにか こだわりがあるのかな?
 

クロワッサンのおもちゃ、家には同じシリーズのケーキ、ドーナツ、ソフトクリームがあります☆
美々はソフトクリームが先が細くて咥えやすいのか、一番のお気に入りです。
でもうちはおもちゃありすぎってことに気付きました^^;
 

こんばんワン♪
モモちゃんは、ぬいぐるみ系のおもちゃが好きなのかな。
ひこにゃんと、仲良く遊んでますね。
愛はね、ぬいぐるみに付いているタグあるでしょう。
そのタグをカジカジするのが好きなの。
完全に遊び方間違ってま~す。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モモちゃんも、きっと、これから、たっくさん、おもちゃが
増えるんでしょうね。
ママが、可愛いからって、きっと、いっぱい買っちゃいそうだもん。

すみません、モモちゃんのブログのリンク、
貼り貼りしてもよろしいでしょうか。
よろしくで~す。(*^_^*)
 
Re: タイトルなし
> milkママさんへ

ひこにゃんにはバンダナ(?)みたいなのが首についてましたが
気がついたらモモがちぎっていました(苦笑)
かなりの強さでひっぱるのでボロボロになるのも
時間の問題かも~^_^;
寝ているときはほんとに可愛いです。
寝ているときは・・・。
遊んでるときはお転婆すぎて困ります(汗)
 
Re: タイトルなし
> ミッキーママさんへ

ひこにゃんアタックはかなり真剣で
ちょっと離れたところから勢いをつけて飛び掛ってます。
ひこにゃん嫌いなの?っていうくらい(笑)
ボールは風太くんとお揃いですね!
今は見向きもしないけど、おやつ入れたら好きになってくれるかな??
モモでも食べれるおやつがあったら試してみたいなー♪
 
Re: タイトルなし
> ほんわかさんへ

ボールだとちょっと触ると転がるので
喜ぶかな?と思ったんですけど
反応はイマイチでした。
たまにボールを触ってるのを見るとなんだか猫みたいです^_^;
自分より大きな電卓ケースを咥えて走り回るって
可愛いですねー(*^-^*)
おもちゃより気になったのかな??
 
Re: タイトルなし
> naturaraさんへ

すでに洗濯しました~(笑)
まだボロッとはなってないけどよだれで汚れるんです。

らいくんはお気に入りのおもちゃを買いなおしたんですか。
クロワッサンは売ってるけど、ひこにゃんはどうしようかな~。
1番気に入ってるからもしかしたらモモにも
こだわりがあるのかも?!
 
Re: タイトルなし
> 美々ママさんへ

ソフトクリームもあったの覚えてます!
私もどれにしようかな~と思ってクロワッサンが
先が細くて咥えやすいかなと思ったんですが
それでもまだ大きかったみたいです。
最近になってようやく遊ぶようになってきました。
おもちゃをみるとつい買いたくなってしまいますねー^^
 
Re: タイトルなし
> 愛さんへ

モモもよくタグをかじってます♪
大き目のぬいぐるみを入れてやると親犬と思って
寄り添って寝たりするとペットショップの人に聞いたんですが
小さいひこにゃんでも寄り添ってます。
大きなぬいぐるみに寄り添う姿は可愛いだろうなと思いつつも
ケージの中がいっぱいになってしまうので
小さなおもちゃでちょうどいいかもしれません。
モモが欲しがるというより、自分が買いたくて
おもちゃは増えてしまいそうです(汗)

リンクもちろん大歓迎です。私も貼らせてください!
よろしくお願いします^^
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login