モモとはじめるワンコLife

 

10ヶ月になりました


Category: 成長記録   Tags: ---
本日、モモ10ヶ月を迎えましたー\(^o^)/

10ヶ月になりました

ギプスで迎えた8ヶ月・9ヶ月・・・。どうなることかと思ったけれど、

10ヶ月は元気な姿をブログに載せることができてよかったです。

さて、それでは骨折中はできなかったので、久々の体重測定から!

10ヶ月目の体重は・・・。

1650g~(>_<)

うーん、骨折前からほとんど変わっていません。

小さいことに変わりはありませんが、ペット王国ではモモと同じくらいの

大きさのポメちゃんをちょこちょこ見かけました。

だからそんなに心配することはないのかな?



骨折が良くなりはじめると、ワンワンガウガウとわがままがひどくなって

どうしたもんかと頭を悩ませていたのですが、最近ではすっかり落ち着いています。

ケージから出せ!出せ!と吠えることもなく、入り口でフセして待っています。

1人にして他の部屋にいても、大人しく寝ていたり、

10ヶ月になりました

気になるのかのぞきにくることがあっても、クーンクーンと鳴くこともほとんどありません。

こうして入り口で見ているの(*^_^*)

10ヶ月になりました

和室には入ってきません↑ 入ったらダメってわかっているみたいです。

私が座っていると、身体をぴったりくっつけてくつろいでいることも(^o^)

10ヶ月になりました

足が治ってきたころのガウガウは、今まで動けなかった反動だったのかもしれません。


あと2ヶ月で1歳。パピー教室なども1歳まで・・というところが多いので

今のうちにいろいろ参加してみたいと思います。





↓10ヶ月おめでとう!のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments


こんばんは
モモちゃん、10ヶ月おめでとうございます
よかったですね!元気に迎えられて^^
しかも、ちゃんとはいっちゃいけないとこにはいらないってすごい!!
キャンディは物理的障害がないとだめだはぁ・・・・
ますますかわいいモモちゃんですね^^
 

モモちゃんおめでとうございます!
もう10ヶ月なのですねー
体重はそこまで気にならさずですよ♪
体重だって個性の一つです。
ただ背骨や肋骨がゴツゴツ出過ぎているのは痩せ過ぎなので気をつけてあげてください!

骨折も無事に完治して本当によかったです(*^o^*)
 

こんにちは。

10ヶ月おめでとうございます。
まりは8ヶ月になりました。
体重は1.9キロです。2ヶ月も小さいのにまりの方が大きいなんて、ショック!

でも、元気がいいので良しとします。
ももちゃん、いっぱい食べて大きくなってね。
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

ありがとうございます。
あっという間に10ヶ月。いつまでもパピーと思ってたけど
成犬まであと少し。
これからも元気に育って欲しいと思います。
和室はぎりぎりまでは来るんだけど、それ以上は入らないんです。
一度でも入ったら、もう好き勝手入っちゃうと思うんですけどね。
いつまでもつかしら~(*^_^*)
 
Re: タイトルなし
> こはひよママさんへ

ありがとうございます♪
そっか~、個性ですね!そう思えば気にする必要はありませんね。
病院の先生にも痩せすぎを指摘されたことはないので
モモの体格には適正な体重なのかもしれませんね。
これからも元気に過ごしてくれることを願うばかりです。
 
Re: タイトルなし
> えっちゃんさんへ

ありがとうございます♪
まりちゃんは8ヶ月で1.9キロなんですね。
モモもそのくらいの大きさになってくれたらいいなって
思ってたんですけど、なかなか増えません(>_<)
骨折したことで、元気なだけでいいって思ったはずなんですけど
治ったらまた体重が気になっちゃいました^_^;
体重よりも元気が1番!ですね。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login