モモとはじめるワンコLife

 

機嫌なおったみたい


Category: 毎日のこと   Tags: ---
しばらく私たちを避けていたモモ。

昨日くらいから、だいぶいつものモモに戻ってきました。

ダッシュで膝の上に飛び乗ってきたり、遊んでっておもちゃを持ってきたり♪

機嫌なおったみたい

ケージにいるよりも、ソファ下の定位置にいることが多くなりました。

う~ん、一体なんだったんだろ?

なんにしても、良かったです(*^_^*)ご心配おかけしました。

普通のことなのに、今はモモが喜んで近づいてくると嬉しい(≧▽≦)

モモが元気ないと、私たちまで元気がなくなっちゃうよ~。

ブログの更新さえする気になりませんでした^_^;




話は変わって、モモの後ろに写っているものな~んだ??

はじめ人間ギャートルズ

『はじめ人間ギャートルズ』に出てきそうなお肉!

こうやって見ると、ほんとにお肉食べてるみたい~(笑)

はじめ人間ギャートルズ

中身はコロコロでした(^o^)

はじめ人間ギャートルズ

ペットショップで買い物したときにもらったもの。

お肉なしの骨だけの方がそれっぽいかも(*^_^*)





↓ちょっと元気になったモモによかったね♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


よかったですね。
ももちゃんが元気になって。

これからも色々あるだろうけど、お互い頑張りましょう。
 

モモちゃん機嫌治って良かったですー
やっぱりパパママさんたちと遊ぶのが大好きなんですね(*^^*)
顔の表情が全然違いますね♪
モモちゃん、ママたち喜んでて嬉しいね!

おーお肉型のコロコロ美味しそうです(笑)
今はこんな面白いコロコロがあるのですねー
 

モモちゃん復活、良かったですね~。
普段の様子と違うと、気になってしまいますよね。

それにしても、モモちゃんは大人っぽくなってる!
これからコートも立派になるだろうし、楽しみですね(#^.^#)
 

ももちゃん、少しずつでも元に戻ってきて
よかったですね。
前回の記事読んで、心配になっていました。

痛みが治まってきたんじゃないでしょうか。
なんにせよ、よかったですね。
ほっとしました。
 

こんばんは~♪

痛みが薄れてきたのかな?
いつものモモちゃんが戻ってきてヨカッタ~★

お肉のコロコロ!!超可愛い~!!
 

こんばんは☆

ももちゃん機嫌が直って、良かったですね!
こうゆう時、ワンコが喋れたら・・
って思います(>_<)
でも、元の調子に戻ってきてホントに
安心しました。

ももちゃん、モフモフしてきましたね~!
可愛すぎるっ(*^^*)ポッ
 
Re: タイトルなし
> えっちゃんさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました^_^;
ほんとに色々・・・こんなに色々あるものなんですね(笑)
はい!私も頑張ります♪
 
Re: タイトルなし
> こはひよママさんへ

ご心配おかけしました~。
結局のところ何が原因だったのかよくわかりませんでした^_^;
でもとりあえず良かったです。

面白いですよね、このコロコロ。
替えがないので、なくなったら終わりなのが残念です。
 
Re: タイトルなし
> はなすけさんへ

ありがとうございます。
ほんとに今回は原因がわからず心配しました。
でももう大丈夫そうなので一安心です。
モモ、大人っぽくなってますか(*^_^*)?
もうチワワには間違えられないかな(笑)
 
Re: タイトルなし
> ポンママさんへ

ありがとうございます♪

このまま避けられたままになったら、どうしようかと
思いましたが、ひとまず安心です。
もう痛みもなさそうなので、それもホッとしています。
ご心配おかけしました。
 
Re: タイトルなし
> Ricoさんへ

ご心配おかけしました。
多分、痛くなくなってきたんだと思います。
明らかに元気さが違ってます(^o^)
ほんとほっとしました。

お肉のコロコロ、ワンちゃんグッズならではですね(*^_^*)
 
Re: タイトルなし
> テラさんへ

ご心配おかけしました。
ほんとに心配で、ブロ友さんのところで見かけた
アニマルコミュニケーションを受けてみようかと思ったり・・・。
でも少しずつ元気を取り戻してきたのでホッとしました。

だいぶモフモフしてきて、嬉しいんですが
ブラッシング嫌いでとっても大変です(>_<)
 
よかった(^_^)
モモちゃん元気になってよかった(^_^)
ちょっとドキドキしながらお邪魔しました。

すっかりフサフサ、モフモフのモモちゃんですね。
レオは4/30に一度短めにまん丸な感じにカット
しましたが、1ヶ月もたたないうちに又モサモサです。

しかも抜け毛がひどくて(T_T)
白なんで汚れが目立ちやすいし
1週間に1回はシャンプーしてます。
来月は又サマーカットでミニ柴風に挑戦します!!
モモちゃんの可愛いモフッぷり楽しみにしてますね。
 
Re: よかった(^_^)
> レオ君のママさんへ

ご心配おかけしました。
おかげさまで、元気になりました\(^o^)/

モモはまだカットに行ったことがないので、
お尻なんて、モフモフというよりボサボサです^_^;
どこのお店がいいのか悩んでいます。大人しくできるかも不安・・。

次はとうとう柴犬カット挑戦するんですね!
レオ君ならすっごく可愛いでしょうね~(*^_^*)
見てみたいな~♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login