モモとはじめるワンコLife

 

行きはよいよい帰りは・・・


Category: 毎日のこと   Tags: ---
めずらしく、夫の出勤に合わせてお散歩に行って来ました。

いつも、夫が朝食を食べていると起きてきて、キューンキューンと遊んでおねだり。

ひとしきり遊ぶと満足して、二度寝をはじめます。そして夫が家を出る6時半ごろにはもう夢の中。

今日はそんなモモをたたき起こして(?)、お散歩へGO♪

散歩1

モモの座り込みを考慮して、いつもより10分早く家を出ました。

あらあら♪今日は順調に歩いていますよ\(^o^)/

散歩2

朝から散歩に行くことがなかったから、新鮮なのかしら?

歩いたり、走ったり、クンクンしたり、でも座り込みは1度もなく、結局早く着いちゃいました。

いつもこれならお散歩も楽だわ~♪

夫を見送って、さあ帰りましょ。

名残惜しそうに、夫の行った方向をじっと見ているなんて可愛いなぁ♪

と思っていたら、ここで座り込み!

散歩5


・・・

私と2人になった途端それですか~?!

いつもこうなの(涙)

夫も一緒の時は、よく歩くし、お散歩好きなのーって雰囲気を醸し出してるのに・・・

私だけの時は歩きません(>_<) だから夫はモモがこんなに歩かないって知らないんだよな~。

おやつで釣ったり、モモが自分から動くまで根気よく待ったり。

散歩6

行きは10分だったのに、帰りは30分以上かかってしまいました。

は~っ(>_<)



↓お散歩がんばれー♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん、散歩頑張ったやん!!(ハロ基準)^^
往復で40分って、ワンコにも人間にもいい運動ですよね!
いっぱい散歩して、しっかり筋肉つけると怪我の予防にも効果あり!
ハロの様に、散歩が往復10分のワンコになっちゃダメだぞ(笑)
 

> ハロとうちゃんさんへ

自分ひとりじゃ、40分なんて歩くことないから
いい運動になりますね。
そっか♪散歩することで筋肉がついたらケガの予防にもなるんですね。
今まで散歩の回数も少なくて、家の中を走り回るだけだったから
これからはモモの筋力アップ目指して、お散歩がんばります!
ハロくんはお散歩あまり好きじゃないんでしたね^_^;
でもフリスビーやジャンプで鍛えてるから筋肉ありそう!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login