モモとはじめるワンコLife

 

朝から元気にいってみよ~!


Category: 毎日のこと   Tags: ---
今日も夫の出勤時間に合わせて、朝の散歩に行って来ました(^o^)

やっぱり行きはよく歩くこと歩くこと。

止まることなく、というかほとんど走った状態で駅に到着。

おかげで私はゼイゼイ、ハァハァ(>_<)

これはいい運動になるわ~・・・ってなにを今さら^_^;

モモのペースで好きに走らせるのは、しつけとしては良くないとわかっているけど

それでもやっぱり、自ら進んで歩くほうが良いに決まってるので、まあそこは妥協して。


いってらっしゃーいと夫を見送って、今日はどうだろ?歩くかな?

いや~ん、またもや座り込み(>_<)

E0M7Zp2df5z5o9j9.jpg


なんでいつもそうなのよ~。

でも気を取り直して、レッツゴー♪

今朝は起きた途端に散歩に連れだしたから、テンション高かったんだけど

さすがに帰るころにはちょっと疲れたかな?

散歩3

私にはちょうどいいペースで歩いてくれました。

おやつを片手に、アイコンタクトの練習もちょっと頑張ってみたよ(*^_^*)

でもおやつ持っててもあんまり見てくれないな~。やり方がまずいのかな?

散歩4


今日は座り込みもあまりなく、昨日30分かかった帰り道も、10分短縮して帰ってこれましたー。

もっとお散歩好きになってくれたらいいなぁ。



↓お散歩がんばれー♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


ブログ、とっても綺麗になりましたね。
素敵です。
見やすいし、いいですよ~

私のブログ」もちょっとマンネリ化してるからなぁ・・・
ひよこさん見習わなきゃ。(^_^;)
 

こんばんわ!
ブログ、かっこいい!!
元気でますね!

モモちゃんもお散歩、頑張ってますね

キャンディも、歩いたり、座り込んだり、てこでも動かなかったり・・・
道路のまん中でやられると、ちと恥ずかしいし焦るし・・・

最近、キャンディも、お散歩時間、早くしました
お日様が高くなってからは、なるべく土のとことを歩かせてます
これからの季節、心配ですよ~
 
Re: タイトルなし
> ポンママさんへ

ありがとうございます!
テンプレートを変更すると、過去記事の体裁が
おかしくなってしまったんですが、諦めました。
なかなか気に入ったものができたので、しばらくはこれで
続けていこうと思います。
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

ありがとうございます!
ブログをはじめてから、初変更です。
モモの写真を使いたかったので、ちんぷんかんぷんながら
なんとかできました(*^_^*)

そうそう道の真ん中で座り込まれると、ちょっと恥ずかしいですね。
ほんとによくやられます^_^;

キャンディちゃんもお散歩時間早くされたんですね。
暑くなってくるとお散歩も心配ですよね。
早朝か夕方遅くか・・・。朝の方が暑くなくていいかなぁ。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login