モモとはじめるワンコLife

 

おNEWのカラー


Category: グッズ   Tags: ---
いつもはハーネスですが、パピーようちえんの時に必要なのでカラーを買いました。

カラーのほうがしつけには適しているのだそう。

トリコロールが夏っぽいし、リボンも可愛い(≧▽≦)と一目ぼれ♪

カラー

同じ種類のハーネスは、トリコロールのリードもセットになっていて、更に可愛かったんだけど

カラーはリードつきがなくて残念でした。

でもこれ絶対モモに似合うよ~(*^_^*)

さっそく試してみよう!

カラー

あれ?

あれあれ?

カラーがモフモフに隠れて全く見えません(>_<)

いやーんこれは考えてなかった(涙)

なんとか上を向かせて・・・うっすら見えるかな^_^;?

カラー

もう1つ、エナメルで大きなリボンタイプのものがあって、そちらと悩みました。

でもあまり大きいと、モモがしんどいかもと思ってこちらにしたんだけど

こんなに見えないなら、大きいほうにしておいたらよかったな~。

こうなったら、カラーが見えるように柴犬カットにしようか(笑)?!




↓よく見えないけど、カラー似合ってるよ♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん柴犬カット似合いそう♪

カラー可愛いですね♪
ポメってカラー隠れちゃうのが切ないですよね><
ぽぽに迷子札つけたいからカラー欲しいけど
つけっぱなしだど、毛がもつれるのかな?^^;

 

可愛いカラーo(^o^)o素敵
すごく爽やかなカラー!
キャンディも、小さい時からカラーです
なんとなく一体感があるっていうか
エナメルのリボンの、持ってるのと同じかしら
首もとにリボンがくるのでキャンディは嫌みたい(>_<)
私的には好みなんだけどな
 

わーデザインが可愛いですー!
ポメちゃんの難点ってどんなに可愛いカラー付けてても見えないところですよね(´・_・`)
カラーはたしかにしつけしやすいですが、ポメラニアンは気管が弱いので強いショックは厳禁です。
小春も一度カラーでお散歩してたとき引っ張りグセがあって首に負担が掛かり、軽い気管支炎を起こしていました。
気を付けてあげてください。
 

そうそう!ポメはお洒落なカラーしても見えませんよね(笑)
ハロもカラーと迷子札をしてるんですが・・・
まったく確認出来ません^^;
リードを付けるのにも、いつも手さぐり状態やもん!
 

かわいいぃ。
夏っぽくてすごくいいね。

そうなんですよね。
せっかくかわいいカラーを購入しても
まったく見えないという寂しさ。
でも、いいんですよ。かわいいものをつけてるということだけで(笑)
 

カラーかわいい~♪
リードもあれば、なおよしだったところが、ちょっと残念だけど、
見えないところも手を抜かないおしゃれって感じで
素敵♪
 

> POPOままさんへ

柴犬カットしてみたいんですけどね~。
やっとここまで伸びたのに切るのもったいなぁって思ったり
勇気が出ません^_^;
カラーが隠れちゃうこと、すっかり忘れてました。
ハーネスでも結構隠れますもんね。
エリカラ着けてる時、毛玉ができたけどカラーはどうなんだろ?
 

> ジゼルさんへ

キャンディちゃんはずっとカラー使ってるんですね。
やっぱり首元にリボンってワンコ的には邪魔なんですね。
私もそれが気になって小さいリボンのほうにしたんですけど
全く見えないの(涙)
ちょこんとリボンが見えたら、絶対かわいいと思うんだけどな~(^O^)
 

> こはひよママさんへ

ほんとに全然見えませんでした(涙)残念~。

カラーはなんとなく、首に負担がかかりそうな気がしたので
今までハーネスを使うようにしていました。
引っ張り癖で気管支炎になることがあるんですね!
これからもしつけ教室などの時以外は、ハーネスを使おうと思います。
勉強になりました。ありがとうございます!
 

>ハロとうちゃんさんへ

サマーカットになったから、ハロ君のカラーも
確認できるようになりましたね!
そうそう!リードつけるのに一苦労なんです。
どこにあるの~って(苦笑)
ようちえん以外は、ハーネスにを使うことになりそうです。
 

>ノエルままさんへ

夏限定でもったいない気もしますが・・・^_^;
ポメの飼い主はみなさんこういう切ない気持ちで
カラーをつけてるんですね(笑)
そうそう、いいんです♪
かわいいものをつけてるという自己満足で(^O^)
 

> ちょちあわさんへ

おそろいのリード欲しかったです。
リードもあれば、カラーが見えなくてもまだ我慢できたのに~。
見えたほうがいいけど、見えないところのおしゃれってことに
しておきます。
完全に負け惜しみですね(笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login