モモとはじめるワンコLife

 

ドッグスリングに挑戦


Category: グッズ   Tags: ---
カラーと一緒に、ドッグスリングも買いました。

ペット王国に行った時、何時間も抱いていてすっごく疲れたんです。

多分モモも。

あの時カートって便利だなって思ったんですが、カートを買う気はないので

せめてドッグスリングくらいは欲しいなと探していました。

そして見た目も値段も可愛いこちらを発見!

スリング

メッシュ素材で夏でも涼しそう。軽いので気軽に持ち歩きできそうです。

黒地に☆柄だから、夫が持ってもおかしくないよね?

さっそくモモに入ってもらいました~\(^o^)/

ドッグスリング

どうかな?気に入った?? 

中には飛び出し防止用のリードフックがついています。

それにメッシュの蓋もついているので、巾着みたいに口の紐をきゅっと結んで

顔だけ出すとモモみたいにお転婆でも大丈夫。

ドッグスリング

これでお出かけの幅も広がるかな?

まずは、モモが気に入って自分から入ってくれるように練習しなくっちゃ!




↓ランキングに参加しています♪がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


こんばんは~♪

可愛いスリングですね。モモちゃんもしっくりきてますね。
いくら軽くてもずーっと抱っこは辛いから
スリングがあると便利ですよね。両手使えるし。
ちなみにシオンのスリングは迷彩柄。
それを見るとお出掛けするのが分かるのか
異常に興奮しますwww
 

すご~い可愛い、このスリング!!
またぴょこってモモちゃんがお顔をだしているのが、なんと愛らしいこと
両手があくっていうのは、すごく便利ですよね
でも、私がなかなかうまく使えなくて、ついつい敬遠しちゃうんですよね
私も、カート、あんまり買う気がなくて
あったら便利なんでしょうけどね
ほんとはどこでも、リードではいれるといいのにね
ま、そんなの理想か^^
 

スリング、かわいい~♪
さらに、ちょこんとお顔だしてるモモちゃん、もっとかわいい♪
しかも、巾着ぽく閉められるのなら、使いやすそう。
うちにあるのは、ファスナーなので、やっぱり毛をはさんじゃいそうで
ポメには若干、不向きなような感じなんですよね。
そのうえ、まだ3kgなかった時に買ったから、今も入るかどうか、
確かめてみなくちゃ(><)です。
 

うちも、持ってます。
これドックスリングっていうんですか・・・?
うちでは「抱っこひも」で通ってます(^_^;)
ポンは4.2キロもあるから
ほとんど使わないんですけどね。
 

>Ricoさんへ

時間が長くなると抱っこはしんどいですね。
多分モモも、抱っこだと暑くなるしこっちの方が
楽だと思うんですが、まだ慣れないので中で足を突っ張ってます。
シオンくんは迷彩柄なんですね!
おー!シオンくんはスリングをみてお出かけってわかるんですね。
うちもそうなるのが理想なんです!
 

> ジゼルさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
両手があくってほんとに便利ですね!
まだ私もモモも慣れてないので、ごろんって落としそうで
ちょっと怖いです^_^;
多頭飼ならカートあるほうが絶対いいと思うんですけど
置き場所もないので・・ね。
入れるのに一苦労だけど、しばらくスリングの練習してみます。
 

> ちょちあわさんへ

首のところできゅっと紐を絞っているので
こんな感じになります(*^_^*)
どんどん出てこようとするので、結構きつめに絞ってるんだけど
気がついたら緩んじゃって、飛び出ないか心配です。
確かにファスナーだとポメの毛は危険ですね。
このスリングはメッシュなので、爪がひっかかって
キャインと言われそうです^_^;
 

> ポンママさんへ

やっぱり皆さん持ってるんですね♪
2キロくらいでも、ずっと抱いてると疲れますもんね。
抱っこよりは楽になると思いますが
どのくらい耐えれるかしら?
今はまだ入るのを嫌がるので、お出かけの時は
これを使うようにして、好きになってもらいたいです。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login