モモとはじめるワンコLife

 

生後11ヶ月ちょうど、誕生日まで30日♪


Category: モモのつぶやき   Tags: ---
モモは今日で11ヶ月ちょうどになりまちたよー♪

11ヶ月

この11ヶ月、思えばいろんなことがありまちた。

ひよこちゃんがお仕事に行ってしまって、長い長い時間1人でお留守番ちたり

ペーター先輩のお家にお泊りちたり・・・。

病院で手術っていうのもちたよ。お腹を切って痛かったなぁ。

初めて雪っていうのも見まちたよ。

初めての雪

あんよが痛くなって、ピンクの包帯でぐるぐる巻きにもされまちた。

3週間後の診察

あっ、でもあんよはもう痛くないから大丈夫でしゅよ。みなさんご心配おかけちまちた。

最近はようちえんっていうところにいってましゅ。

モモはあんまり行きたくないんでしゅけどね。

早くお迎えにきてくれたらいいのに、なかなか来てくれないんでしゅ。


今日はドッグランっていうところにいってきまちたよ。

大きな広場にはたくさんお友だちがいたけど、モモは小さな広場であそんでまちた。

追いかけられてちょっとこわかったでしゅ。


そんなこんなで、あと30日でモモは1歳になりましゅ。

カウントダウンがはじまるわけでしゅね。

お誕生日にはケーキっていうものが食べれるかもちれません。

ケーキっておいしいんでしゅか?楽しみでしゅ♪

11ヶ月




1歳まであと30日
↓11ヶ月おめでとう♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


モモちゃん、おめでとうございます!!
そっかぁ、いよいよカウントダウンですね^^
最初の一年、いろいろありますよね~
そして、どんどん大きくなって
初めての雪、もう懐かしい感じですよね
姿もずいぶん変わるし
ほんとにモモちゃんは美人さん^^
これからもますます磨きをかけてくださいましね
 

1歳なんて、まだまだ先だと思っていたのに、もうあと少しですね!
本当にあっという間です。
家でも今から誕生日のこといろいろ考えてます(*^^*
 

こんにちは~♪

モモちゃんお誕生日までカウントダウンですね!
ということはシオンももうすぐ2歳・・・。
本当あっという間ですよね。

お誕生日には美味しいケーキが食べられるかもね!
モモちゃん楽しみだねー★
 

>ジゼルさんへ

ほんとにあっという間ですね。
毎月今日で何ヶ月!っていう記事を書くたびに思います。
来月はとうとう1歳♪
これから先は、見た目は大きく変わらないのかもしれませんね。
成長していくモモを見ていると、嬉しいような
淋しいような・・・(*^_^*)
 

>美音ママさんへ

ほんとにそうですよね。
まだまだ先と思っていたのに、もう1ヶ月を切ったなんて
信じられません。
中身はまだまだパピーなのに大丈夫なのかしら^_^;
うちは夫がケーキを買うとはりきっています。
美々ちゃんはどんなお誕生日にするのかな?
 

> Ricoさんへ

シオンくんも2歳のカウントダウン始まりましたね!
ほんとにあっという間。
ブログを始めた時、皆さんがパピーの頃はあっという間ですよって
おっしゃってたのを実感しています。
ケーキは買おうと思ってるんですが、
きっと食べながらケーキまみれになっちゃうから
対策を考えないと^_^;
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login