モモとはじめるワンコLife

 

ドッグランに行きました


Category: おでかけ   Tags: ---
日曜日のつづきです。

加西のドッグランに着くと、たくさんのワンちゃんでにぎわっていました。

大きい方のランには、ゴールデンやイタグレ、ジャックラッセルなど元気な子がいっぱい。

こっちは絶対無理だな~と思って、小さいランにお邪魔すると

つながれたパグが1匹と元気なヨーキーちゃんたちが遊んでいるだけでした。

フレンドリーなヨーキーちゃんたちが、ご挨拶にきてくれたのに固まるモモ^_^;

6/10ドッグラン1

まるで追いかけっこしているみたいに見えるこの写真も、単にモモが逃げてるだけという・・・。

6/10ドッグラン2

しばらくしてから、勇気を出して大きなランに入ってみました。

ワンちゃんがいない坂のほうへ行くと、下ったり上ったり大はしゃぎ。

1番下の白い丸印の辺りまで1人で走っていってしまいました。

6/10ドッグラン5

戻ってくる時は、さすがに疲れたのかスローモーションみたいにゆっくり(*^_^*)

ゆっくりすぎて笑っちゃった。

1人で楽しく遊んでいたけど、大きい子に追いかけられて、シッポが下がっちゃったので

小さいランに戻りました。

ヨーキーちゃんも大きいランに行ってしまったので、ほぼ貸切\(^o^)/

6/10ドッグラン6

いっぱい走りましたー。

6/10ドッグラン3

ぼけぼけだけど、飛行犬になってる?右後ろ足が微妙~。

6/10ドッグラン4

1時間半くらい遊んで、退散しました。


今回も残念ながら、ハロくんに会うことはできませんでした。
            ↑一方的なハロくんファンです(*^_^*)
でもその日の夜、ハロくんのブログを見てガーン(>_<) 私たちが帰った後、来られたようです。

ハロくん以外にもたくさんのポメちゃんが集合していた模様・・・。

もうちょっといればよかった~。残念!



ちょっと薄暗いと思ったけど、屋根のあるドッグランは、予想以上に涼しくて快適でした。

これからの季節には嬉しいですね。

施設の方に伺うと、7月の2週目くらいにオープンできるかなっておっしゃってました。

案内のはがきが届くらしいです。有料になるそうですが、一体いくらくらいになるんだろ?

プールも試してみたいけど、いくらライフジャケットをつけても、怖がって入らないんだろうな~^_^;





★1歳の誕生日まであと25日★
↓いっぱい走ったね♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


こんにちは~♪

モモちゃん楽しそうに走ってますねー。
でも飼い主としては、他のワンさんと絡んで楽しそうに遊んでるのを
見てみたいですよね。。。シオンもそうです(汗)

シオンは一度室内プールに行ったことがあります。
インストラクターさんがついてくれるところだったのですが
最初はビビってたけど、時間が経つと「まんざらでもない」みたいな
顔をしてましたよー。
 

モモちゃん本当に楽しそうな笑顔♪

しかし、記事を読むと本当に残念(>_<)
我が家が行ったのが、1時間後だったんですが・・・
クッキー君一家は、丁度すれ違いだった位のタイミング!!
その後、続々到着してたのに・・・・

可愛いモモちゃんと一緒に遊んでみたいです^^
 

いいないいな、加西ドッグラン!!こんな素敵なとこないですよ~~~
しかも、モモちゃんもハロ君もクッキー君もいるんでしょ~~
引っ越した~い、私とキャンディだけでもいいから引っ越した~い
という悪妻ですよ、私(ふふふ)
 

こんばんは~。
大きなランは、結構な斜面なんですね。
う~ん、上り下り、疲れそう。o(*^▽^*)o~♪あはっ
モモちゃん、爽快に走ってますね。
しかし、とっても広い、広すぎるランだわぁ~。
 

ももちゃんちは、ハロくんの行くドックランの近くなんですか?
この、ドックラン、ポメちゃんがいっぱい来ているみたいで
ぜひ、行ってみたいのですが
多分、うちからは遠いと思われます。
ちなみに、うちは東京都の23区外です。
みんなと一緒にポンも走らせたいな~
 

モモちゃん楽しそうですね♪
たくさん走り回れてよかったねー!
いつかはお友達と楽しく追いかけっこできるといいね( *`ω´)
丘でできてるドッグランなんだか平面のドッグランとまた違った楽しさがありそう☆
 

こんばんわ。
突然ですが、365カレンダーを知ってますか?
私もブログをみて知りました。エントリーが始まっているので、
開いてる日が少なくなってますが、よかったら見てください。
ちなみにうちは12月26日にエントリーしました。
みつきの誕生日です。なのでみつきの写真です。
ブログで見ているワンちゃんもたくさんいますよ。
 

> Ricoさんへ

私たちとは楽しそうに遊べるんですけどね~。
やっぱりワンちゃんたちと遊んでるところを見てみたい!
シオンくんもあんまりですか??

おー!シオンくんはプール経験済みなんですね。
「まんざらでもない」ってことは、泳いでたってことですよね。
すごいな~。
私もモモの犬かき見てみたいなー。
 

> ハロとうちゃんさんへ

動物霊園を出て、帰る道すがらもすれ違う車を
チェックしてたんですよ~。
もしハロくんらしき車とすれ違ったら戻ろうって(笑)
完全なストーカーですね^_^;
ハロくんやクッキーくんのブログを読んでたら、
本当にあともう少し居ればよかったーって後悔の嵐でした。
生ハロくんいつかは会えるかな~。
これにめげずにストーカー頑張ります!?
 

> ジゼルさんへ

屋根までできて、ほんとにいいランですよね。
ハロくんもクッキーくんもいるんですよー!!
生ハロくんと生クッキーくんを見たら興奮しそうです(^o^)
でもね、まだ会ったことないんです・・・^_^;
お引越し大歓迎!
ぜひぜひキャンディちゃんと来てください!
 

> 愛ちゃんへ

大きいランがあって、横に斜面が続いてるんです。
ランの方は平坦なんですが、大きい子がたくさんいたので、
斜面のほうで遊んでました。
でもとてもじゃないけど、この斜面はついていけませ~ん(>_<)
モモは小さな体で頑張って走ってましたが
かなり疲れていたと思います(*^_^*)
 

>ポンママさんへ

このランはうちから車で40分くらいです。
でも夫は釣りで毎週のように、この近くまで行っているので
感覚的には近くかな?
でも、さすがに東京からは遠いですね(>_<)

そうそうポメちゃんたくさん来ているみたいなんですが
まだどなたともお会いしたことがないという・・・。
次回こそは、ポメちゃんに会いたいです。
 

> こはひよママさんへ

走るのは大好きみたいです(*^_^*)
お友だちと一緒に走れたらもっといいのになぁ。
平面のところも広いんですよ。
でも大きい子がたくさんいたので、斜面のほうへ行っていました。
坂を下る時は転がっていきそうで、ちょっとヒヤヒヤ。
とてもじゃないけど、ついていけません^_^;
だって上るのがめちゃくちゃしんどそうなんだもの。
 

>えっちゃんさんへ

みなさんブログでアップされていますね!
えっちゃんさんもエントリーされたんですね。
12/26見てきましたよー。可愛い(*^_^*)

モモの誕生日はすでに、同じお誕生日のブロ友さんが
エントリーされていたので、どうしようか悩み中です。
せっかくなら、何かゆかりのある日がいいけど
空いている日がずいぶん減っているし焦る~。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login