モモとはじめるワンコLife

 

ドッグランのその前に

Edit Category 毎日のこと
6月10日、日曜日のこと。

改装中の加西ドッグランがテストオープンをすると聞き、行ってみることにしました。

でもその前に夫の要望で寄り道。


バス釣りでーす。

釣り2

モモを釣りに連れて行くのは2回目かな?

夫が釣りをしている間、私はモモをスリングに入れたりリードで歩かせたり。

ガンバレー!モモも見守っていますよ(*^_^*)

釣り5

ん?邪魔してる?

釣り1

途中で夫と交代して私もやりました。モモに魚見せてあげれるように頑張るからね!

今年は春先に、一度だけ一緒に行ったのですが、その日は全く釣れず

それ以来行ってませんでした。だって朝が早いんだもの。4時起きとか無理・・^_^;

ちなみに夫は、ほぼ毎週末この時間に起きて行っています。

たまにはゆっくり寝ればいいのにと思うけど、バス釣りが元気の源なのだそう。


夫がモモと散歩に行ってる間に、なんと魚がキター!!久々の感触~\(^o^)/

ヤッターと思いながら巻いていると、足元で針が外れてしまいました。残念~(>_<)

1時間半ほどいたけど、2人とも1匹も釣れませんでした。

でも夫の釣り友さんが、しっかりモモに魚を見せてくれましたよー♪

興味津々のモモ。

釣り4

写真ではわかりにくいけど、めっちゃ腰が引けてるの。

すぐに逃げ出せる体勢で、クンクンしてます。

釣り3

もしこの時、ちょっとでも魚が動いたら、どんな反応をしたんだろう。

多分即効後ずさり。ちょっと見たかったな~。

さあ、それではメインイベントのドッグランに移動しましょうか\(^o^)/



★1歳の誕生日まであと26日★
↓はじめての魚びっくりしたね♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryドッグランに行きました

Older Entryパピーようちえん 第2回目

Comments
 
こんにちは~♪

腰が引けてるモモちゃん可愛いなぁ。
魚さんがビチビチしてビビるモモちゃんも
ちょっと見てみたい・・・(鬼)

そういえばシオンもお魚をこういう風に見たことないかも。
今度見せたらどんな反応するのかなー?
 
はじめまして(^o^) 
はじめまして、ポメラニアンのポン太と最近お迎えしたチョコの飼い主です。
少し前から、ハロ家のブログから飛んで読ませていただいてました。
初コメントさせていただきまーす。

とっても女の子らしいお顔のモモちゃん、かわいいですね~。

パピーようちえんの写真見て、おお!ここは!すぐにわかりましたあ(笑)
このショップのお近くにお住まいなのかなあ?
先日お迎えした次男坊チョコも、ここのプライベートレッスンを受けてました。
今はお休み中ですが、またお願いするつもりでいます。

先週の日曜日、我が家も久しぶりに加西のランに行ったんですよ!!
ひよこさんは、午前中に行かれたのですねぇ。
お会いできず、残念!!
また、どこかのランでお会いできるのを楽しみにしています~。

 
 
> Ricoさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!

すごく腰が引けてて、どんだけビビリなんだ!と笑っちゃいました。
魚がちょっとでも動いたら、間違いなく
一目散で逃げてましたね~。
シオンくんならどんな反応するでしょうね♪
今度は魚がビチビチ動くところを見せてやりたいです。
 
Re: はじめまして(^o^) 
> ポン太ママさんへ

初めまして!
なのにお返事遅くなってごめんなさい(>_<)
少し前から読んでくださってたんですね!嬉しいです。
ありがとうございます(≧▽≦)

このショップ、チョコくんも通ってたんですね!
我が家はもっと西の方ですが、実家が近くなんです。
それとモモはこのショップの別の店舗からお迎えしたこともあって
ちょこちょこ行っています。

ポン太ママさんたちも加西のランに行かれてたんですね。
多分、ほんとに入れ違いのタイミングだったのでは・・と思います。
もう少し遊んでいたら、お会いできただろうな~と思うと
残念です!
でもまたどこかでお会いできるかもしれませんね。
その時はぜひ声をかけてくださいね。
私も声をかけさせていただきますね♪
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS