モモとはじめるワンコLife

 

お気に入りの知育玩具


Category: グッズ   Tags: ---
前回のようちえんで、モモが知育玩具でとても楽しそうに遊んでいたと聞いたので

同じものを買ってみました。

知育玩具

中にはドッグフードを入れていますが、ご飯を食べない時でも、

このオモチャから出てきたら食べるから不思議。

準備しているとぴょんぴょん跳ねて待っています。

上手に鼻で転がします。

知育玩具

カーペットの上だと、出てることに気づいてないのか、こんな風に

ドッグフードが散らばっていることもしばしば^_^;

知育玩具

そういえば、モモを迎えてすぐに買った、左端のピンクのボールもフードを入れることができる

9/22モモおもちゃ

知育玩具だと思うんだけど、こっちは全く興味示さなかったなぁ。

何が違うんだろ??




★1歳の誕生日まであと22日★
↓知育玩具頑張ってるね♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


やったあ、ご飯、これならたべられるのかな^^
キャンディも大好き、転がしおもちゃ
そう、出した分はきちんと食べてほしい・・・
穴の開いたボール、ピンクの持ってます
いままでは、投げて遊んでたけど、ころがすこと覚えたら、このボールでも転がし始めました
ぜひ、おやついれてやってみてください^^
 

最初のお写真 下で待ってるモモちゃんが可愛い(^m^ )クスッ
普段食べなくても こういう風にしたら食べてくれるってこと
ありますよね~風太もおんなじだったので苦労しました(^^ゞ

ピンクのボール 風太も持ってます
おやつを入れると 夢中で転がして楽しそうです
フードを入れたら放置ですが(^^ゞ
 

この知育玩具、めぷも両方持ってます。
お留守番の時に、詰めてあげるといいかなと思って、
ジャーキーの細かくしたのとか混ぜて入れてあげたら、
見事にフードだけ残してました(^^;
めぷも、上のUFOみたいなののほうが好きですね。
 

> ジゼルさんへ

キャンディちゃんもありますか??
出しかたらには食べてよね!って思うんだけど~。
やっぱり気づいてないのかな?
ピンクのボールは、最近全然使ってないんだけど
このタイミングでおやつ入れて出したら遊ぶかな?
ちょっと試してみます(^o^)
 

> ミッキーママさんへ

いつもこうしてオスワリで待ってるんです(*^_^*)
このオモチャからでたフードを食べて
またお皿に戻って食べることもあるんですよね~。
どこでスイッチが入るのか・・・?不思議。

ピンクのボール、私も買ったとき、フードを入れたら
全く無視でした。おやつだと興味津々。
今ならフードでも遊ぶかも?!
最近使ってないので、一度試してみようと思います。
 

> ちょちあわさんへ

あは、めぷさんジャーキーだけキレイに食べたんですね。
フードだけ器用に残しますよね~。
UFOみたいなほうって、思わぬほうへ転がったりするから
面白いのかな?
モモだけじゃなくて、めぷさんもってことは
ワンコをひきつける何かがあるのかもしれませんね。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login