モモとはじめるワンコLife

 

お散歩でポメちゃんに初対面!

Edit Category 毎日のこと
お散歩を始めてもう8ヶ月近くなるというのに、ポメちゃんには会ったことがありませんでした。

けっこういるみたいなんだけど~(>_<)時間??


最近は、いろんなワンコに会えるように、5時半くらいから7時半くらいの間に

ランダムに散歩に行くようにしています。

この前6時ごろにいつもの公園にお散歩に行くと・・・

イター(≧▽≦)

柴犬カットのポメちゃんに会いました。

散歩

ネオちゃん。

人懐っこくて可愛い~。

モモもなんとかご挨拶できたかな(*^_^*)

散歩

パピヨンのココちゃんは、ちょっとワンちゃんや人が苦手らしいのですが

吠えることもなく、とても大人しかったです。

散歩

ボケボケ~。せっかく会えたのに、携帯カメラしかなくていい写真がない(>_<)

また会えるといいな。



★1歳の誕生日まであと20日★
↓ごあいさつ頑張ってるね♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryあのブログのポメちゃんたちに!!はじめましてー♪

Older Entryお気に入りの知育玩具

Comments
 
ポメちゃんと会えると嬉しいですよね~(#^.^#)
うちの場合は見かけた瞬間、嬉しくてギャン鳴きするため、ご挨拶もままならず…。
むしろ散歩以外でポメに会えるほうが嬉しいかも。

散歩でモモちゃんに会うのは無理だけど、お出かけで会えたら嬉しいなぁ。
 
 
偶然ポメちゃんに会うって、本当に嬉しくなります^^
ランとかで会うと、必ず声かけちゃいますもん♪
同じ犬種だと、共通の話題に盛り上がりますもんね。

いつか、ランでモモちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す^^
 
 
こんばんは~♪

うんうん、ポメちゃんに会うと嬉しくなっちゃいますよねー。
テンションが上がっているのはシオンよりも私ですがww
 
 
こんばんわ。
さそっく、見てもらってありがとうございます。
まりのもと思ったんですが、あいてなくて今回みつきとさつきにしました。
二人の誕生日があいていたので。
よかったらコーギーの4月19日も見てやってください。

ももちゃん、ちゃんとあいさつしてますね。
私もポメを見るとテンションあがります。
 
 
わかるわかる、ブログやってると、いろんなポメちゃんに会えるから、いっぱいいる気がするんだけど、
けっこう会わない・・・
なぜだか、お店に行くと会えたりする・・・なぜ??
 
 
お散歩で同じ犬種に会うの嬉しいですよね♪
相手方さんも嬉しいのか声掛けてくれるともっと嬉しさ倍増です!(笑)
でも、会ったときに限ってカメラ忘れてるんですよね(・・;)
また会えるといいですね(*^o^*)
 
 
ワンコに会いたいと思って出かけても
なかなか会えなかったりするんですけど
期待しないでお散歩行ってワンコたちと会えると
とっても嬉しいですね。
最近、あんまり他のワンコにガウガウ言わなくなったポン。
ちょっとお散歩しやすくなりました。(^_^;)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
みんな同じ気持ちなんですね~よかった~)^o^(
休みのたびに近くのわんこのいそうな場所をあっちこっちに行っていますが、
ポメちゃんにはなかなかお会いできませんよね(p_-)。
こうして、ブログで見れるだけでもすごく嬉しいです♫
 
お散歩♪ 
お散歩きちんと行かれていて、エライですね。
我が家は本当に駄目だわ~お休みの時以外は
家の中走ってるだけで・・

柴犬カットのポメちゃんに会ったとの事
実は我が家もついに柴犬カットしました♪
でも真っ白なんでなんだか白熊みたいです・・・
別の犬になってしまいました(笑)
もし今度お会いしても気づいてもらえないかも?です

散歩の時他のワンコと仲良くできたら本当に
嬉しいですね。しかも同じ犬種なら
余計にテンションあがりますね~
 
 
> はなすけさんへ

やっぱり嬉しいですよね!
散歩をしていると、ついついポメちゃんはいないかと
探してしまいます(*^_^*)
でもなかなか会えないんですよ~。

おでかけでならお会いできるチャンスはありますよね!
いつかそんな日がくるのが楽しみです。
 
 
> ハロとうちゃんさんへ

お出かけするとついついポメちゃんはいないかと
探してしまいます。
会えるととっても嬉しくなりますね!

今日は声をかけていただいて、ありがとうございました!
楽しくてあっという間に時間がたっていました。
生ハロくんに感動(≧▽≦)!
 
 
> Ricoさんへ

そうそう♪うちもテンションが上がってるのは
間違いなくモモより私です(笑)
初めて会っても、仲間だーと思って親近感がわきますね。
 
 
> えっちゃんさんへ

前よりは挨拶できるようになったかなと思います。
でもグイグイ来られると、逃げちゃいます^_^;

やっぱりポメを見るとテンション上がりますか(*^_^*)?
どこに出かけてもついついポメはいないかと
探してしまいます。
 
 
> ジゼルさんへ

いろんなブログを読んでるからか、
ポメちゃんいっぱいいるような気がするんだけど
なかなか会う機会がないのよね~。
いないのかな?と思うとそうでもないみたいだし・・・。
会えるとやっぱり嬉しいですね。
 
 
> こはひよママさんへ

そうですよね♪
同じポメ同志だと、声も掛けやすいし
妙に親近感があるから不思議!
カメラは常に持ち歩かないといけませんね(*^_^*)
 
 
>ポンママさんへ

まさしくこの日は、ポメちゃんに会えるなんて
全く期待していなかったので、テンション上がっちゃいました。
1回会えたら、また会えるかもって期待しちゃいますね。
ポメどころか、ワンちゃんに全く会えずに帰ってくることもよくあるので
こういう機会がたくさんあると嬉しいです。
 
 
> ポンチタンままさんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/
同じです~♪
いつも出かけるたびに、車に乗っててもワンコ連れの人を見たら
ポメかな?ってチェックしちゃいます(笑)
会えると嬉しいし、お友達になれたらもっと嬉しいです(*^_^*)
ブログでポメちゃんのオフ会の様子とか見るたびに
いいな~って思っています。
 
Re: お散歩♪ 
> レオ君のママさんへ

うちも最近、お留守番が多いので、夕方に少しだけ
散歩に行ったりしています。

わー♪レオくんとうとう柴犬カットにしたんですね!
レオくんなら絶対似合ってるでしょうね。
白熊なんて可愛すぎる~(≧▽≦)
会ってみたいです。

病院でお会いした時もそうでしたが、
なかなかポメちゃんと会う機会がないので
ついついテンションが上がってしまいます(*^_^*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS