モモとはじめるワンコLife

 

あのブログのポメちゃんたちに!!はじめましてー♪

Edit Category おでかけ
日曜日は3回目の加西動物霊園のドッグランに行って来ました。

過去2回、秘かに待ちぶせ(?)しては、会えなかった~とブログに書いていたら

なんとハロとうちゃんさんが声をかけてくださったんです!ありがとうございます(≧▽≦)

ハロくんに会えるー!と思ったら、前日の夜からテンションがおかしなことになっていたひよこ夫妻^_^;


1時半ごろ到着すると、大賑わいのラン。

すでに来ているはずのハロくんたちを探していると・・・

いた~(≧▽≦)!小さいほうのランにポメちゃんたちの姿を発見。

「ハロの目指せ!・・・・」のハロくん、ハロとうちゃんさん、ママさん。

6/24ドッグラン

「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーくん、ママさん。

6/24ドッグラン

「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん、タルトくん、パパさん、ママさん。

6/24ドッグラン

6/24ドッグラン


いつもブログで見てるポメちゃんたちが勢ぞろいです~\(^o^)/

みなさん!はじめましてー♪よろしくお願いしまーす。

(つづく)




★1歳の誕生日まであと15日★
↓お友だちに会えてよかったね♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryモモにもついにお友だち?!

Older Entryお散歩でポメちゃんに初対面!

Comments
 
うわぁ。
楽しそうですね。

たくさんポメちゃんに会えて素敵な一日でしたか?

続きがたのしみ。

モモちゃん、仲良くできたかな?
 
 
こんにちは♪
日曜日は生モモちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました<m(__)m>
生モモちゃんは、想像以上に小さく、軽かったです^-^
とっても人懐っこくて可愛いモモちゃんに
これからもたくさんお会いできることを楽しみにしています♪
 
 
本当に急なお誘いだったのに、来て下さってありがとうございます^^
初めて会った、生モモちゃん!!
ブログで見るよりも、数倍可愛かった(*^_^*)

ダッシュで、挨拶に来てくれる姿が忘れられません!
続きも楽しみにしてますね^^
 
 
たくさんのポメちゃんと会えたんですね♪
うちも日曜日は加西に行くか迷って断念しちゃったんですが…。
(朝、起きられず)
せっかく、モモちゃんとご対面のチャンスだったのに~(>_<)
モフモフだらけで、写真見てるだけでヨダレがでそうです(笑)
 
 
> ノエルままさんへ

みなさんのブログでポメちゃんの集まりを見てはいいな~って
思っていたので、ほんとに楽しかったです!
あまりワンコと上手に遊べないモモですが
思った以上に楽しんでいた様子でした。
モモより楽しんでいたのは私たちなんですけどね(*^_^*)
 
 
> クッキーママ♪さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
いつもブログで見ていたクッキーくんに会えたのが
夢のようです(*^_^*)
生クッキーくんは、ブログ以上に可愛かったです。
ありがとうございました♪
ぜひ、また遊んでくださいね。
 
 
> ハロとうちゃんさんへ

お誘いくださり本当にありがとうございました!
土曜日の夜にコメントを見たときの喜びは
忘れられません。
2人してワクワクだったんですよー♪
モモも走り回って、前に行った時より楽しそうでした。
これからもよろしくお願いします!
 
 
> はなすけさんへ

えー!
もしかしたらお会いできたかもしれなかったんですね!
モフモフがもっと増えていたかもしれないなんて~。
それは残念(>_<)
次回はぜひご一緒したいです。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS