モモとはじめるワンコLife

 

モモにもついにお友だち?!


Category: おでかけ   Tags: ---
日曜日のランのつづきです。

私たちがモモそっちのけで、生ハロくんたちにはしゃいでいるころ

モモは入り口の隅っこで固まっていました・・とそこへ1匹のトイプーちゃんが。

あ!いつもハロくんのブログに登場するもずくくんだ!

モモがご挨拶していますー♪こんなに上手にご挨拶できたのは初めてかも?!

6/24ドッグラン

自分からもずくくんのお尻をクンクン。

グイグイ来られると、逃げ腰になってしまうモモですが、今回お会いしたポメちゃんたちは

優しくモモを迎えてくれたので、少しずつみんなの輪に入れるようになりました。

でもどちらかというと、飼い主さんのところばかりに行っていたかな(*^_^*)?

こっちでナデナデしてもらったと思ったら、あっちに行ってナデナデしてもらってご満悦。

6/24ドッグラン

ハロくんママさんによるクッキーくんのマッサージ。ブログで見たことある~!

6/24ドッグラン

モモもちゃっかりマッサージ受けちゃいました。

6/24ドッグラン

私もふわもこのクッキーくんをなでなで(*^_^*)ふわふわで可愛い~♪

ブログで見ていた以上のふわふわ感!

6/24ドッグラン

まったり散策中のルイくんに、

ドッグラン

小さい身体のどこからそんなにパワーが?!と思うくらいずっと走り回っているタルトくん。

タルトくんのボール遊びはエンドレスで、どの写真を見ても常にボールと一緒に写ってる(*^_^*)

ドッグラン

モモも頑張って走ってみたけど、タルトくんには全然追いつけませんでした~^_^;

ドッグラン


モモはまだみんなと遊ぶより、1人で走り回ってることのほうが多かったけど

こんな風に、ポメちゃんたちと遊ぶ姿を見るのが夢だったので感激でした(≧▽≦)


(つづく)


★1歳の誕生日まであと14日★
↓お友だちに会えてよかったね♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん、ホント楽しそうに走り回ってましたね^^
ポメっ子達は、いつもあんな感じなんですよ!

あまり、強引に挨拶にいったりって子少ないので安心して遊べます
その代わり、あまりポメ同士で絡んだりって少ないのが残念やけどね^^;
その中で、ガウガウ言ってるハロがお恥ずかしい(T_T)
 

わぁ~ポメちゃんがいっぱい
クッキーくんもいる~♪
モモちゃんもお友達にご挨拶できたのね
ふふ マッサージは気持ちよかったかな^^
駆けっこもいっぱいして 楽しそうね
つづきはどんなことがあったのか
楽しみにしてます
 
こんにちは!!
初めまして、日本ブログ村から参りました。
可愛いワンちゃん達ですね。

マッサージ、気持ち良かったことでしょう。

私も専門学校時代、
ドッグマッサージを学びました。
 
どーもー♪
もーちゃんですよ!やってますマッタリンです。

コメント有難うございました!
モモちゃんかぁわいかった~(〃▽〃) もずくもあの日は珍しくオシリ刺さりが本調子じゃなかった(あれで5割程度なんです・・・)のでモモちゃんに無用なトラウマを与えずに済んでホッとしております( ̄▽ ̄;)

次にお会い出来たその時も本調子では無い事を祈りつつモモちゃんとの再会を楽しみにしております(*´ェ`*)


それにしてもバナー写真のモモちゃん・・・首の傾げ具合が非常にモエますな(ノ∀\*)カワユイ
 

こんばんわ♪
ルイ&タルトママで~す♪

この日はご一緒できてとっても嬉しかったです
モモちゃん 小っちゃいけど 元気だしかわいかったねぇ
と帰りの車の中でパパさんと喋ってたんですよ~

タルちゃんの元気さには 皆様 たいてい驚かれます
というか 飼い主も驚きとともに 半分呆れてます(笑)

大ランに放牧するとあんなもんじゃないんですよ
いつか 大ランでもご一緒してください(怖いもの見たさで~)

また一緒に遊んでくださいね♪
 

はじめまして
かわいいですねー^^
私も最近ポメちゃんを飼い始めました!
ブログもやっています
「ポメちゃんの成長日記」といいます
よかったら見てくださいね
 

モモちゃん、いっぱいお友達が出来て楽しそう♪
ちゃ~んとご挨拶も出来て嬉しいですね!
マッサージ気持ち良さそうですね~私も受けてみたい(笑)
みんなうっとりなお顔が可愛いです(*^^*)
続きも楽しみです☆
 

> ハロとうちゃんさんへ

いつも以上に走っていたような気がします。
遊んだり撫でたりしてくれる人がたくさんいて
楽しかったんだと思います。

いつもあんな感じなんですね!
モモも強引な子はちょっと苦手なので、ちょうどいい距離感です♪
たしかに、飼い主的にはもうちょっとポメ同士で絡んでくれたらなぁって
気もしますが、まわりにポメちゃんがたくさんいるだけで大満足(*^_^*)
ハロくん、ブログの様子でもっとガウガウなのかと思ってたけど
全然ガウガウじゃなかったですよ~。
うちにいる時はモモもかなりガウガウです。
 

> ミッキーママさんへ

ブログで知ってるポメちゃんと会うのは初めてだったので
テンションが上がりましたー\(^o^)/
ご挨拶もなんとかできたかな?
かけっこは大好きみたいです。
ずーっと1人で走り回っていました(*^_^*)
 
Re: こんにちは!!
> Nyarumarさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

Nyarumarさんはドッグマッサージを勉強されたんですね。
1度しつけ教室で教えてもらいましたが
その時モモがとても気持ち良さそうにしていました。
自分でできたら、もっとコミュニケーションがとれて
いいだろうなって思います。
 
Re: どーもー♪
> マッタリンさんへ

日曜日はありがとうございました!
もずくくんのオシリ刺さりは本調子じゃなかったんですね^_^;
本調子を見てみたいような、ちょっと怖いような・・・(笑)
でももずくくんのおかげで、上手くご挨拶できたんですよ♪
またランでお会いできたら遊んでくださいね。
 

>rui dreamさんへ

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
タルトくんの底なしのパワーには驚きました(^o^)
それに走るのがすごく早い!
今度は大ランで走り回るところを見せてくださいね!

ぜひまた遊んでください♪今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
 

> りんごさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)
パピーちゃんは可愛いですよね。
また遊びにきてくださいね。
 

> テラさんへ

初めてのお友だちなので、私たちの方が
テンション上がりっぱなしでした(*^_^*)
ご挨拶もできて嬉しかったです。
自分たちだけだと、ランに行ってもなかなか間がもたないんですが
これだけポメがいると、見ているだけで楽しかったです。
またすぐにでも行きたいくらいです。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login