モモとはじめるワンコLife

 

お友だちと夢のような時間♪


Category: おでかけ   Tags: ---
またまた日曜日のランのつづきです。

人がちょっと苦手というハロくん。ほんとかな~?

夫もハロくんの抱っこにチャレンジ!

あ、なんかテンション下がってる~。

ドッグラン

しばらくしたら、ガルル~って唸り始めました。

夫はどんなワンコにも好かれるタイプなので、そうはいってもハロくんもきっと大丈夫♪と

秘かに自信があったみたい。ガルルって言われてちょっとショックを受けていました( ´艸`)

そんなハロくんも、おやつを前にすると積極的に近づいてきましたよ。

ポメズに囲まれる夫。可愛いポメたちの視線を一身に浴びて羨ましい~。

ドッグラン

そしてハロくん、フリスビーキャッチも披露してくれました!

ドッグラン

ギャラ(おやつ)がないと、動こうとしないハロくんに大ウケ( ´艸`)ププッ。

モモはというと相変わらず、みんなの間を走り回っていました。

私のところから夫のところへ真っしぐら!・・・かと思いきや夫の目前で方向転換して

ハロとうちゃんさんのところへ。

ドッグラン

気に入っちゃったみたいです(*^_^*)

小ランは貸切状態でしたが、大ランには↓こんな大きな子がいたり、

ドッグラン
タルトくん興味津々(*^_^*)

モモも恐る恐る近づいてみたり。顔だけでモモの丸ごと分くらいあるね~。

ドッグラン

ハロくん、クッキーくんと夢の3ショットを撮ってみたり・・・。

ドッグラン

あっという間の3時間でした。

最後にみんなで記念撮影。はい、パチリ!

ドッグラン


ランには今まで2回来ましたが、私たちとモモとで遊ぶだけだったので1時間が精一杯でした。

でも今回は、時間の経つのが早いこと早いこと。

同じポメと言っても十犬十色。

それぞれ性格もちがうし、行動もちがうし、見ていて飽きません。

お友だちと遊ぶのがこんなに楽しいなんて!

間違いなく、モモより私たちの方が楽しんでいました(*^_^*)

みなさん、一緒にあそんでくださってありがとうございました!

是非、またご一緒してくださいね。

新参者のモモですが、これからもよろしくお願いします\(^o^)/



★1歳の誕生日まであと13日★
↓お友だちに会えてよかったね♪のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


お友達と遊んで 一番楽しんじゃうのは・・・
そうそう 実は飼い主なんですよね( *´艸`)クスッ♪

でも モモちゃんも優しい先輩たちと一緒だったから
きっと上手に遊べたんですね♪

クッキーくんやハロくん。
私もいつもブログで見ていて とっても可愛くって楽しそうで~♪
いつかお会いできたらなぁ~・・・ 
なんて思っています(^ー^*)

 

モモちゃん、ひよこさんも楽しい時間を過ごせて幸せですね(*^_^*)
モモちゃんもちゃんとお友達とたくさん遊べる子なんですね。
おっきい子にもちゃんとご挨拶できてえらーい♪
こはひよママはドッグランにグレートデーンがいること自体にびっくりです(笑)

最後の集合写真もきれいに整列してみんなお利口さんですね♪( ´▽`)
 

楽しい時間になりましたか?
初めての参加で、緊張したり気を使ったりって大丈夫でした?

集まって、何をするって訳じゃないんですけど・・・
同じポメ飼い同士、色々な情報交換したり遊んだり、いつもあんな感じで遊んでます^^

男の私は、会社では犬の話なんって出来ないので・・・
こういう機会で、犬談義を思いっきり楽しんでます^^

また、こんな感じでお誘いしますので、時間が合えば一緒に遊んでくださいね^^

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

> 凛ママさんへ

ほんとにそうなんです。
モモよりも私たちの方が楽しんでました(*^_^*)

強引なワンコだと逃げてしまうので、
優しいお友だちと遊べてよかったです。
関西在住のブロ友さんとはいつか会えるかなって思っていましたが
思った以上に早くに叶って嬉しかったです。
凛ママさんにもいつかお会いできそうですね。
 

> こはひよママさんへ

本当に楽しい1日になりました。
いつも隅っこにいってしまうモモが、みんなと一緒に過ごせたことが
なにより嬉しかったです。
私はグレートデーンって名前も初めて聞いたくらいで
見たこともなかったし、とても大きいのでびっくりしました。
私でも乗れそうなくらい!
あまりの迫力にビビッてしまいました(^_^;)

集合写真、同じような写真を何枚も撮ったけど
なかなか目線が揃っているものがありませんでした~。
 

>ハロとうちゃんさんへ

とても楽しい1日が過ごせました。
ありがとうございました。
今まではランに行っても、モモがあんなかんじ(1人ポツン)だったので
他の人とお話しする機会もあまりなくて間がもちませんでした(苦笑)
今回誘っていただいて、ランの楽しさがわかったように思います。
ぜひぜひまた遊んでくださいね!
 

> 鍵コメさんへ

リンクの件、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login