モモとはじめるワンコLife

 

初グリニーズ


Category: デビュー   Tags: ---
初めてグリニーズをやってみました。

グリニーズ

ドッグフードっぽい匂いがするんですね。

モモの反応はどうかしら??

あの緑色がいろんなところについてしまいそうなので、ケージの中で食べさせることにしました。

渡した途端、クレートに持ち込んで・・・(*^_^*)

グリニーズ

パクついてます。

気に入ったのかな??

グリニーズ

モモが食べるには結構大きかったので、半分くらいまで食べたところで

取り上げるつもりだったのですが、気がついたら完食してました^_^;

こんなに食べてお腹大丈夫かな。

そして食べ終わったら、お約束のこれ↓

グリニーズ

エプロンがカピカピ、前足も緑色(>_<)

シャンプーシートでエプロンと前足を拭いて初グリニーズは終了。

でも拭いてもどこかグリニーズ臭いモモでした。

明日のう○ちを見てびっくりしないようにしなくちゃ~。




★1歳の誕生日まであと1日!★
↓明日はお誕生日だね!のぽちを
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん、グリニーズ、おいしかったね♪
めぷも、大好きです。
グリニーズって、めぷに、いつもあげてる歯磨きガムより、
柔らかい感じで、意外とあっという間に食べ終わっちゃいます。
明日のうんpは、ちょっとぎょっとするかもですね(^^;
 

こんばんは~♪

モモちゃんグリニーズ美味しかったの??
ちなみにシオンも大好きです。
もっとカミカミして欲しいんだけど、結構すぐ食べちゃうのよね。
歯磨き効果はあるのかしら・・・www
明日のうんPは・・・www

お誕生日カウントダウンですね。
我が家では何も用意してないですけど(汗)
 

初グリニーズおめでとう!!
あの、べたべたがちょっとね・・・・・
どうして、それが歯磨きなのか、いまだ納得いかず・・・
あ!!もう、今日だ!!
言っていいかしら・・・・
まだかしら・・・・
また来ま~~~す
 

> ちょちあわさんへ

めぷちゃんもグリニーズ好きなんですね。
もっと時間がかかるもんだと思っていたので
あっという間になくなってびっくりでした。
柔らかめだから、なくなるのも早いんですね。
う○ちはわかっていたのに、ぎょっとしてしまいました~^_^;
 

> Ricoさんへ

どうやら気に入ったみたいです。
ドッグフードに似たような匂いなのに、なんでこれは
こんなに食べるんだろ?不思議です。
歯磨き効果ってほんとにあるのかな?
なんか普通におやつ食べてるみたいなんですけど・・・^_^;
シオンくんがお店で食べてたケーキすごく美味しそうでした(*^_^*)
 

> ジゼルさんへ

あのベタベタ、絶対なりますよね~。
たんなるおやつのような気がするけど
歯磨き効果ってどれくらいあるのかしら・・?
日にちが変わる時間から見に来てくださってたんですね。
ありがとうございます\(^o^)/
UPは朝に設定しちゃいました。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login