モモとはじめるワンコLife

 

1歳おめでとう\(^o^)/


Category: 成長記録   Tags: ---
本日、モモはとうとう1歳の誕生日を迎えましたー\(^o^)/

うちに来た時はまだ2ヶ月にもなっていなかったモモ。

1歳おめでとう

こんなに小さかったんだなぁ(*^_^*)

そしてサル期。笑えるくらいお猿さんになって・・・

1歳おめでとう

でも気がついたらちょっとずつモフモフ。

1歳おめでとう

私の不注意でしなくてもいい骨折をしてしまったり・・・。

3週間後の診察

ワンちゃんと上手に遊べないから、ようちえんにも通ったね。

その甲斐あって、ドッグランではお友だちとも少し遊べたかな。

ドッグラン

ご飯をあまり食べないのは、相変わらずだけど、

身体が小さいのも相変わらずだけど、

モモが元気でいてくれたらそれでよし!!

これからも健康で楽しい毎日を過ごすことができますように。

HAPPY BIRTHDAY モモ♪

1歳おめでとう



★今日は1歳のお誕生日!★
↓お誕生日おめでとう!のぽちを
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん、お誕生日おめでとうござます!
あっという間に一歳ですね。
小ちゃなモモちゃんも
レディですね。
今日は美味しいウマウマたくさん食べて楽しい日をおくってね☆
 
1歳 おめでとう♪
あんなに小さかったモモちゃん
もう?(笑)
1歳になったんですね~

モモちゃんも骨折してしまったのは
本当にびっくりだったけど
無事に誕生日を迎えられてよかったね

これからも健康で 素敵な毎日がおくれますように
 

モモちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
振り返ると、色んなコトがあったんですね。
パピーの頃からブログを見てたのはモモちゃんが初めてなので、我が子のように嬉しいです。

グリニーズはうちも好きです。
うちは一番小さいサイズを3等分にしてあげてますよ。
 

モモちゃん お誕生日おめでとう♪
ちっちゃなモモちゃんも 
もう立派なレディだもんね^^
モモちゃんの1歳も健康で 
楽しいことがたくさんありますように♪

グリニーズ 美味しかったかな
こういうおやつを食べると
エプロンがカピカピになりますよね~
この間 冷凍ブルーベリーを食べた風太が
エプロンを紫だらけにしてました(^^ゞ
 

モモちゃん、1歳おめでとう~♪
いつもにこにこのモモちゃん、ブログで初めて見たときから、
大ファンでした♪(もちろん、今もだよ~)
1歳になったモモちゃんのこれからも、
とっても楽しみにしています。
毎日、元気に過ごせますように♪
 

*:.。. 。.:*・゜Happy ★ Birthday゜・*:.。 .。.:*・

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪

今年はどんなことができるかな?

1歳が素敵な1年でありますように!

かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

 

1歳のお誕生おめでとうございますっe-420
あんなに小っちゃかったモモちゃんも、
もう立派なレディですね(*゚▽゚)
これからも元気で健康に過ごせますように!!
グリニーズうちも大好物で大興奮しちゃいます。
あの独特の香りがいいんですかね?
お誕生日もウマウマでお祝いかな!?(^^)
 

モモちゃん、おめでとうございます!!
もう、すっかりレディですね

感慨深いよね~
特に最初のお誕生日は特別!

いろいろ、あったものね
うんうん!

でもそのいろいろがあってこその、今日のお誕生日!!
これからも素敵なモモちゃん、そひて、ひよこさんでいてください!!
 

モモちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます☆
本当に本当にあっという間ですね!
今月はモモちゃんを筆頭にお誕生日ラッシュですね♪
素敵な一日を過ごしてください(*^^*)
 

モモちゃんお誕生日おめでとう~e-420
1歳がステキな年になりますように。
楽しいことがいっぱいありますように。
そんなモモちゃんの姿をブログで見られますように。

うんうん♪モモちゃんもう立派なレディーだよー♪
 

ももちゃんお誕生日おめでとう。
あっという間の一年でしたね。めっちゃかわいいです。

これからも元気に毎日を 楽しんでくださいね。
ママさんもブログ楽しみにしているので、日々のももちゃんを見せてくださいね。

 

モモちゃん1歳の誕生日おめでとう♪

いまでも小さなモモちゃんだけど、もう立派なレディですね^^
犬にも少しづつ慣れて、幼稚園の成果も出てるし
これからの1年も楽しい事がいっぱい溢れてそう^^
 

モモちゃんお誕生日おめでとう^^
小さいころから見てるモモちゃんが1歳になったなんて
嬉しい♪
懐かしい写真も今ではすっかり素敵なふわふわポメちゃんになって
可愛いね♪
これからも可愛いモモちゃんの成長を楽しみにしています。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

モモちゃん1才のお誕生日おめでとう
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

ミルクちゃん、ぽぽちゃん、モモちゃん、
美々ちゃん、さらちゃんそして美優
みんなブログでだけどお写真やコメント見ながら
大きく成って行くの楽しみにして来たね
さらちゃん、美々ちゃん、モモちゃんも
同じ様な時に骨折して心配だったけど
みんな元気になってよかった!
ご飯食べない!下痢しちゃった!
イタズラします!
なんて懐かしいね^^

ミルクちゃんがぽぽちゃんが
10日モモちゃんが1歳に
間もなく美優がさらちゃんが美々ちゃんが
1歳
感慨深いほんわかです

これからもみんなが元気で
幸せに過ごせるように祈ってます

モモちゃんもランやお散歩で
沢山のお友だちと遊んで
パパやママと色んな経験して
楽しい日々を過ごしてね^^

いつか美優や秀と遊ぼうね♪
 
お誕生日おめでと~!(^^)!
モモちゃん1歳のお誕生日おめでと~(*^_^*)

パピッコ☆モモちゃんも
すっかりレディ☆モモちゃんになりました♪
小っちゃい時からずっと可愛いモモちゃん(*^_^*)
ますます美ポメに磨きをかけちゃってくださいね☆
幸せな1歳になりますように!(^^)!
 

お誕生日おめでとうございます
かわいいーーv^-^

そういえば、今週の土曜日
うちのコロンがお散歩デビューします

よかったら遊びに来てくださいね★
 

かなり出遅れましたが・・・><
モモちゃんお誕生日おめでとう♡♡

私がリンクさせて頂いてる(数少ない)ブログの
モモちゃん♪
小さい時から見てるので、私まで嬉しいなぁ♪

これからもかわいい成長楽しみにしてます☆
 

> ノエルままさんへ

ありがとうございます!
1歳なんて、まだまだ先のことと思っていたのに
あっという間に1歳になりました(*^_^*)
立派なレディになれるように頑張ります!
 
Re: 1歳 おめでとう♪
> naturaraさんへ

ありがとうございます!
ほんとにもう?っていう感じです。
まだまだ先のことと思っていたのにな~。
骨折も今となっては遠い昔のことのような気がしたり・・。
無事に誕生日を迎えられたことを嬉しく思います。

さらちゃんももうすぐお誕生日。
楽しみですね(*^_^*)
 

> はなすけさんへ

ありがとうございます♪
あっという間に1歳になっちゃいました。
パピーのころから見ていてくださる方がいることを
とても嬉しく思います。

この前ハロくんのブログで、小太郎くんと花ちゃんを見ました!
とっても可愛い~\(^o^)/
いつか小太郎くん、花ちゃんとも会ってみたいな。
 

> ミッキーママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ちっちゃくても、もう1歳。早いものです。

グリニーズは大変ですね~。
あのカピカピがなければいいんですけど。
風太くんはエプロン紫ですか(笑)
ブルーベリーならエプロンも甘い匂いがしそうですね。
 

> ちょちあわさんへ

ありがとうございます♪
1歳になったから、モモも少しは大人っぽくなれるかな?
これからも元気な姿をたくさん見ていただけたら
いいなと思います。
今年はケガしませんように~。
 

> 愛ちゃんへ

愛ちゃん、ありがとう!
モモの今年の目標はね、
愛ちゃんみたいに、立派なモデルさんになることなの。
写真の時に、すぐ動いちゃうから今年は
愛ちゃんみたいにビシッと決めちゃうんだ~。
がんばるね(*^_^*)
 

> テラさんへ

ありがとうございます!
ほんとにあんなに小さかったのに~。
もう1歳なんてびっくりです。
グリニーズってみんな好きなんですね。
お誕生日のウマウマを食べ過ぎて
またドッグフード食べなくなるんじゃないかと
ちょっと心配です(^_^;)
 

> ジゼルさんへ

ありがとうございます!

確かに1歳のお誕生日は特別ですね。
手乗りサイズだったモモが、見た目もずいぶん変わって
言うこともちゃんときけるようになって・・。
感慨深いものです。(ちょっとしんみり)
いつか誕生日が来て欲しくない日が、来るかもしれないけど
ちゃんと毎年お祝いしてやりたいと思います。
 

> 美音ママさんへ

ありがとうございます。
本当にあっという間でした。
まだずっと先のことだと思っていたのにね。
美々ちゃんももうすぐお誕生日ですね。
今月は、同時期にポメちゃんを飼いはじめた方や
ブログを始めた方・・・。
お誕生日が続きますね。楽しみです。
 

> Ricoさんへ

ありがとうございます!
シオンくんもおめでとう♪♪
同じ誕生日がきっかけで、こうしてつながりができて
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますねー(*^_^*)
 

> えっちゃんさんへ

ありがとうございます!
モモが来てからの毎日は、ほんとにあっという間でした。
1歳になったけど、まだまだできないことも
たくさんあるので、がんばって育犬しようと思います。
1歳になったモモともどもよろしくお願いします♪
 

> ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございます!

1歳からの目標はハロくんみたいにフリスビーが
できるようになること。
最近夫はペットショップに行くたびに、小さいフリスビーを
探しています(笑)
その前にしつけないといけないことが、
たくさんあるような気がするんですが・・^_^;
また遊んでくださいね。
 

> Tomomiさんへ

ありがとうございます!
ポポちゃんも一足先に1歳。
ブログを始めた頃から見ているポメちゃんたちが
成長していくのを見るのは嬉しいですね。
ちょっと親戚みたいな気分です(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
 

> 鍵コメさんへ

ありがとうございます!

ほんとに元気で健康なのが1番♪そう思います。
1歳は怪我することなく過ごせるといいなぁ。
ぜひまた一緒にあそんでくださいね。

PCどうしちゃったんでしょうね^_^;
 

> ほんわかさんへ

ありがとうございます!

私も同じような気持ちです。
同じ頃に生まれたポメちゃんたちが、成長していくのを
なんだか親戚のような気分で、ブログで見ています。
まだみんな会ったことないのに、不思議な気分。

美優ちゃんももうすぐお誕生日。楽しみですね。
いつか一緒に遊びたいです。
 
Re: お誕生日おめでと~!(^^)!
> ゆぴこさんへ

ありがとうございます♪
毎日見てるとわかりにくいけど、
昔の写真と比べたら、全然ちがいますね。
面影はあるけど、成長したな~って思います。
今年は病院へ行く回数が減るといいな。
元気が1番ですね。
 

>りんごさんへ

ありがとうございます。

お散歩デビュー楽しみですね。
おめでとうございます。
 

> milkママさんへ

ありがとうございます!

みんなあんなに小さかったのに、
もう1歳ですもんね。早いな~。
続々とお友だちポメちゃんたちが誕生日を迎えるのは
やっぱり感慨深いです。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login