モモとはじめるワンコLife

 

お誕生日のお祝い♪


Category: 成長記録   Tags: ---
前回の記事では、モモにたくさんのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

まずはこちらでお礼を言わせていただきますね。

お誕生日



さて、誕生日の様子です。

モモにとっては初めてのケーキでーす。

お誕生日

ローソクに火をつけて・・・。

お誕生日

モモ♪お誕生日おめでとう!!

めちゃ興味津々ですよ~。

お誕生日

モモの体重だと1回にやれるのは1/5なので小さくカット。

カメラを構えて、決定的瞬間を収めるぞ!っと思ったのに

お皿を置いてあっと思った瞬間には、食べ終わってるし・・・^_^;

モモさん、ドッグフードもこういう勢いで食べてもらえませんかね~。

写真のために、あと少しだけケーキを追加。

今度は失敗しないように、ちゃんとオスワリさせて

お誕生日

ヨシ!

またも一口で食べちゃいました。

初めてのケーキおいしかった??
お誕生日

満足そうな顔(*^_^*)

まだ残ってるからしばらく食べれるよ。



★7/10で1歳になりました★
↓ケーキよかったね!のぽちを
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


遅ればせながら|ョ・ω・`)チロッ・・・

モモちゃん。お誕生日おめでとうe-420
1歳のお誕生日って 格別だもんね~
本人は 分かってないんだろうけど
ママにとっては 待ち遠しい記念すべき初誕生日だもんね(*^ー^*)

モモちゃん 初めて食べるケーキが とっても美味しかったんだね。
とっても良い笑顔してますよ~
ママやパパに とっても愛されてるの♪ って お顔に書いてあるよ (*´艸`)

もひとつ遅くなっちゃったけど
ゆきの事 心配してくださってありがとうございました^^
 

ももちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう。
もう、1歳になったんですね。
最初のころから、ももちゃんをみてるから
随分大きくなったなぁとシミジミ感じます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも、元気なももちゃんでいてね。
 

> 凛ママさんへ

ありがとうございます♪
1歳ってやっぱり特別ですね。
モモは誕生日なんて全然わかってないけど、
いつもより美味しいものが食べれたってことだけはわかってるかな (*´艸`)

ゆきちゃん心配でしたね。
ママさんの気持ちを思うと、なんてコメントを入れればよいかわからず、
読み逃げしちゃってごめんなさい。
でも元気そうで安心しました。
 

> ポンママさんへ

ありがとうございます!
もう1歳になってしまいました~。
嬉しいような、ちょっぴり淋しいような。

今年はケガがなく、元気に過ごせるといいな。
いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 

遅くなってごめんね モモちゃん 1歳 おめでとう♪ 素敵なレディーに なりましたね~♪
暑い日が続きますが これからも 元気いっぱいの モモちゃん ファミリーで 居てくださいね♪
 

> makoさんへ

ありがとうございます!
あっという間に1歳になっちゃいました~。
これからも、元気に過ごしてくれるのを願うばかりです(*^_^*)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login