モモとはじめるワンコLife

 

可愛いお届けもの?!


Category: 毎日のこと   Tags: ---
お届けものでーす!

箱入り娘

な~んて。

お鍋が入っていた箱なんですけどね。

1歳を過ぎたって言うのに、こんな小さな箱に入れちゃうなんて

モモってやっぱり小っちゃい^_^;

モモは和室には入れないのですが、箱の中だったらまあいいかな~なんて

試しに入れてみたら、まんざらでもない?!

なんか楽しそう。

箱入り娘

蓋をちょっと閉めてみても・・

箱入り娘

この笑顔。

居心地いいのか寝始めました(*^_^*)

箱入り娘

狭いところ大好物です。

箱入り娘

これがほんとの箱入り娘?!




★7/10で1歳になりました★
↓こんなお届けものならもらってもいいよ!のぽちを
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comments


ももちゃん、うれしそうですね。
箱が好きみたいで嫌がらないね。
ママさんに先越されちゃったけど
やっぱり、箱入り娘って言葉がぴったりだね。
 

遅くなりましたが、モモちゃん。
1才おめでとうございます♪

まさに箱入り娘ですね(*^o^*)
笑顔がまた可愛いなぁ♪
狭いところが落ち着くのですね~
 

とってもとっても遅くなりましたが モモちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
1歳になって これからガールからレディーに代わるんだろうなぁ~

健康で 楽しい1年になりますように・・・

箱入り娘 かわいすぎ~~~
こんなかわいいお届けものなら是非とももらいた~い
 

モモちゃん、箱入り娘ですね。(*≧m≦*)プププw
こんな、お届け物が届いたら、大歓迎です。
あれっ、和室は、出入禁止なのね。
でも、箱入り娘なら、OKで、ラッキーでした。
 

こんばんは~♪

モモちゃん、箱を怖がらないんですねー。
シオンは怖がっちゃってダメ。絶対入りません(汗)

こんな可愛いお届け物。。。欲しいです!!
あとで住所教えますので、ぜひよろしくお願いしますーww
 

> ポンママさんへ

ほんと嬉しそうですよね。
すぐに飛び出してくるかと思ったんですけどね
なんだか気に入っちゃったみたい(*^_^*)
いつも以上に楽しそうな笑顔を見せてくれました♪
 

> こはひよママさんへ

ありがとうございます♪

狭いところが好きみたいです。
よくなんでわざわざこんなところに?って
突っ込みたくなるような狭いところに入っています。
おもしろいですね。
 

> rui dreamさんへ

ありがとうございます♪
ちょっとは落ち着きあるレディになってくれたらいんですけど
まだまだ時間がかかりそうです^_^;

なんとなく箱に入れてみたんだけど、えらく気に入ったようです(*^_^*)
 

> 愛ちゃんへ

そうなんです、和室は出入り禁止。
なのでいつも、入り口のところから恨めしそうに見ています。
箱に入れても、和室だったからか、出てこようとしませんでした。
ちなみにリビングで箱に入れてみたら、即効飛び出してきたんですよ(笑)
わかってるみたいです。
 

> Ricoさんへ

箱は怖がったことないですね。
自分から入ったりもするので、好きなんだと思います。
狭いところ、囲まれたところがお気に入りみたい(*^_^*)
こんなお届けもの、ほんとに届いたらびっくりしますよねー(笑)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login