モモとはじめるワンコLife

 

特等席♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
今日から8月ですね。毎日暑~い(>_<)

夜はクーラーなしでも、過ごせるのですが

さすがに休日の昼間は、モモだけじゃなく私たちもへばりそうな暑さ。

クーラーと扇風機のフル稼働です。あれ?節電はどこいった~??

モモの定位置はココ↓

特等席

ソファー前の床の上。前から好きな場所みたいで、よくココで寝ているんだけど

ちょっと離れてみてみると・・・ん??

     特等席

クーラーの風と、扇風機の風が独り占めできる特等席ではありませんか?!

さすが、涼しいところがよくわかってる(*^_^*)

気持ち良さそうに寝ています。


日曜日、久しぶりにお家シャンプーをしました。

相変わらず、顔が濡れると逃げまくりのモモですが、身体は濡れても結構平気。

ほとんど水のようなお湯で流していたので、冷たくて気持ちよかったかな??

一度グラン・ドッグランドのプールに連れて行ってみたい~。

多分、泳がないだろうけど^_^;

特等席




★ランキングに参加しています★
↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

はじめまして
モモちゃんとってもかわいいポメちゃんですね~v-238
いつも拝見させて頂いてます

ワンちゃんって涼しい場所よく知ってますよね~
我が家のシュウもクーラーの風が一番来るところに寝ています
本能なんでしょうか?

またお邪魔させてくださいね(^^)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: はじめまして
> ちゃあちゃんさんへ

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

シュウちゃんも涼しいところで寝ているんですね。
やっぱりわかるんでしょうね!
ってことは、私たちもワンコがいる近くで昼寝すれば
涼しいってことですね(笑)

また遊びにきてくださいね!
 

>鍵コメさんへ

ほんとにこの暑さだと、ワンコには厳しいでしょうね(>_<)
ペットボトルもかなり役立っています。
最初は怖がって(?)あまり近づかなかったんですが
クレートに入れると、寄り添うように寝ています。
冷たくて気持ちいいんでしょうね。


 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login