モモとはじめるワンコLife

 

夏のお散歩は・・・


Category: 毎日のこと   Tags: ---
暑い日が続きますね。

最近のお散歩は、夕方帰ってきて一息ついて、夜7時ごろがほとんど。

お昼にお留守番を頑張るモモのために、頑張って毎日行くようにしています。

7時でもまだこんなに明るいの。

散歩

この時間だと、公園も貸し切りのことが多いです(*^_^*)

残念ながら、ワンちゃんにはあまり会えないんですけどね。

散歩

散歩

そして、時間が合えばそのまま駅まで夫を迎えに行ったりすることも。

駅前に着くと、一応人が出てくる方をじっと見つめたりもしていますよ。

   散歩

夫が帰ってくると、大喜びで駆け出して・・・

と思ったら、昨日は全然知らないおじさんのほうに駆け寄っていました(^_^;)

リードを持っていたので、違うよ!とひっぱったら今度は逆側のおじさんの方に、行こうとするし(>_<)

モモのダーリンとか言いながら、間違ってるやん!!

その向こうに見える夫の顔がちょっと淋しそうでした^_^;



★ランキングに参加しています★
↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん、どんまいどんまい(^^)
あわてて間違えちゃったんだよね~
ご主人の苦笑いなお顔が目に浮かびますぅ
 

モモちゃんたらおちゃめなんだから^^
ご主人もどんまいです

キャンディのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします
 

> ちゃあちゃんさんへ

夫を見つけて、走っていく時もあるんですけど
この日は思いっきり間違っていました。
リード放さなくてよかった~。
夫はだいぶ淋しそうな顔をしていました^_^;
 

> ジゼルさんへ

たまには間違うこともあるよね?!
でも、匂いでわかるんじゃないの?と思ったりもするんですが^_^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login