モモとはじめるワンコLife

 

プールに挑戦♪


Category: デビュー   Tags: ---
大きな予定もないお盆休み・・・のはずが嬉しいお誘いをいただいて

日曜日はビッグイベントの日となりました\(^o^)/

これから待ち受ける試練など予想だにしないモモ。めちゃ嬉しそう♪

プール

やってきたのはグラン・ドッグランド。(有料になってから初めて^_^;)

の・・・

『犬かきの館』

プール

そうワンコ用プールでーす\(^o^)/

中はまるで高級ジムのプールみたい。

プール

まずは足とオシリを洗います。

プール

ご一緒したのは、前にランで遊ぶ時にも声をかけてくださった『ハロの目指せ・・・・!』

ハロくんご一家と『白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE』のルイくんご一家♪

プールは行ってみたいけど、自分たちだけではなかなか実現しそうになかったので

誘っていただけて嬉しかったです!

プールサイドを走りまくるモモ。若干、飛行犬気味??今日は泳ぎにきたんだからね!

プール

さあみんな泳げるかな~(*^_^*)

プール

不安げな表情のハロくん。

プール

上手に泳ぐルイ君♪

プール

運動神経抜群のタルトくんは、ここでも余裕です。

プール

そしてモモも頑張って泳ぎましたよ~。

プール

溺れちゃうんじゃないかと心配したけど、慣れてきたらキレイなフォームでスイスイっと。

プール

プールの短いほうの端から端まで泳ぎきりました\(^o^)/

プール

泳げるなんて思ってなかったモモが、意外にも泳げていたので私たちが調子に乗っちゃって

2度、3度と泳がせていたら、プールサイドに上がった時に急に吐いてしまいました(>_<)

ストレスを感じてたのかもしれません。ごめんね。

その後はしばらく目もうつろで、呼びかけにも反応せず、すっかり元気がなくなってしまいました。

これにはほんとに焦った~。可哀想なことをしてしまいました。

外の芝生で休憩中のモモ。とてもつらそうな表情(>_<)

プール

今日はプールもう無理かな・・・。


(つづく)




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


お付き合い下さってありがとうございました!
おかげでうちもやっと初プールに挑戦出来ました♪

モモちゃん、一番きれいな泳ぎで感心しちゃいました!
やっぱりあのランの坂を駆け上がる運動能力は
スタッフさんのおっしゃってた通り、本物でしたね~(^^)
でも、ちょっと慣れない体験で緊張してたんかな?
今度からは無理のないように楽しく泳げたらいいね!
 

モモちゃん初めてなのに上手~っv-411
でも緊張してたんだねv-388
シュウはお風呂の湯船でしか泳いだことないの
へたっぴだよ
なのに女の子のモモちゃんがこんなに上手だなんてびっくりしましたv-405
 

この日はご一緒していただけてうれしかったです♪
なかなか自分たちだけではプールって尻込みしちゃいますよね~
うちも行きたい行きたいって思ってたので やっと行けてうれしかったです

モモちゃん スムーズすぎてビックリでした
はは 私はカワウソみた~いって思ってたんですが ヌートリアねっ
うんうん あのスイスイっぷりは似てるかも~(笑)

吐いてしまったのはかわいそうでしたね
初めてのことでびっくりしたのかもしれませんね
泳ぎはとっても上手だし ゆっくりゆっくり楽しめるようになるといいですね
 

あれ!!
ハロ君のブログで見て、モモちゃんすご~~~いとコメントいれに来たんだけど、
ちょっとつかれちゃったのかな
でも、やっぱりすごい!!
そうかぁ、走り方とかで、わかるんですね
モモちゃん、スタイルいいし、手足長いから、運動系、ばっちりだろうなあと思ってた^^
持って生まれた才能ですね
せっかくだから、どんどん生かしていきましょう!!
 

ワンコ(に限らずですが)ってなんで生まれつき泳げるんでしょうね?不思議です。
水泳後の体調不良、すぐ回復して良かったですね。
ふだん元気なワンコほど思わぬ変化があると焦りますよね。
うちのも先日予防接種をしたのですが、その翌日に大勢の親戚に会わせたところ
翌日まったくゴハンを食べなくなり、初めてのことだったので驚いて病院に連れて行ったら
予防注射後に騒がせたことを怒られました。なにごともやり過ぎはよくないですね。
 

> ハロとうちゃんさんへ

プールほんとに楽しかったです。
誘ってくださって感謝感謝です\(^o^)/

4ポメそれぞれ泳ぎにも個性がありましたね。
あんなに違うものとは~。
でもちゃんとみんな泳げてたし、ワンコってすごいですね。
私たちがはしゃぎすぎて、初プールなのにちょっと無理させちゃったから
次回は、もう少しのんびりペースで泳がせてやろうと思います。
 

> ちゃあちゃんさんへ

本当に泳げるの?ってかなり心配したけど
とっても上手に泳げましたー\(^o^)/
お風呂は試したことないんだけど、
広いプールだともう泳ぐしかないから、かえって
上手に泳げたのかもしれません。
機会があったら挑戦してみてください。
とっても楽しかったですよ!
 

> rui dreamさんへ

こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございました!
ランと違って、プールは敷居が高くってなかなか実現しそうに
ありませんでした。
だから誘っていただいて嬉しかったです。

ルイくん、タルトくんのスパルタ水泳教室はすごかったですね(笑)
大丈夫?!って最初びっくりしたけど、
2ワンともどんどん泳ぐのが上手になっていくから驚きでした!
ワンちゃんてすごいー(*^_^*)

モモは私たちがはしゃぎすぎて、無理させちゃったかな?
でも上手に泳げたので、思わぬ才能を発見した気分です!
またチャレンジしたいなぁ\(^o^)/
 

> ジゼルさんへ

そうなの、調子よく泳いでいたと思ったら
突然・・・。
いきなり、泳がされたからびっくりしちゃったかな??
でも水を怖がる様子はなかったので、またチャレンジしたいなって
思っています。
モモは絶対泳げないと思ったけど、どんな可能性を持っているか
わからないものだなって思いました(*^_^*)
 

> tetsuさんへ

教えてないのに、不思議ですよね~。
いきなりの体調不良はほんとに焦りました。
見るからに調子悪そうになっちゃったんで・・・(>_<)
上手に泳げたからって調子に乗ったらダメですね。

予防接種の後は静かにって言いますもんね。
私たちが大したことじゃないって思うことでも
ワンコにとったら、ストレスになったりするんでしょうね。
私も気をつけようと思います。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login