モモとはじめるワンコLife

 

初プールのあとは、初カフェ♪


Category: デビュー   Tags: ---
プールを後にして向かったのは、『えるみたーじゅ』さん。

えるみたーじゅ

こちらは、ワンコもOKのお部屋があるフランス料理のお店。

実はモモ、ドッグカフェもまだ行ったことがありませんでした。

初めてのお外でのご飯(≧▽≦)

いい子にできるかな~??

みんなは慣れてますね(*^_^*)

ルイくん

注目~♪なにかウマウマが運ばれてきたのかな?

タルトくんハロくん

お料理が運ばれてくると、興味津々。

初カフェ

家ではダイニングテーブルを覗いたことも、ほとんどないもんね(*^_^*)

モモのご飯も来たよ~。目が怖いって^_^;

初カフェ

『鶏肉と野菜のボイル』。これ小サイズなんだけど、モモにはちょっと多いくらい。

初カフェ

でもあっという間に完食しました\(^o^)/

普段も、このくらいのスピードでご飯食べてほしいもんだわ(苦笑)

初カフェ

私たちが食べている間は、テーブルの下で大人しくフセ。

初カフェ

プールで泳ぎつかれて、お腹もいっぱいになったら眠くなっちゃったかな( *´艸`)

初カフェ

ハロくんもまったり。

ハロくん

帰りの車の中、そして家に帰ってからも爆睡しつづけるモモなのでした。

プールにランチに初めてのことをたくさん体験したモモ。

そしてそんなモモよりも私たちの方が楽しんでしまった1日でした。

みなさんありがとうございました!また一緒に遊んでくださいね\(^o^)/




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


えるみた~じゅさん如何でしたか?
手頃なお値段で、コース料理が食べれてワンコも自由に出来るので
我が家では、結構気に入ってます^^

モモちゃん初カフェとは思えない落ち着きでしたね^^
もう少し季節が良くなったら、色んな所へ行きましょうね♪
 

モモちゃん、ゲボした分いっぱい食べて取り戻せて良かったねv-411
遊び疲れて爆睡してる姿が目に浮かびます
モモちゃんお疲れ様でした~~
ひよこさんご夫婦もお疲れ様でした
 

おひさひぶりです☆
やっぱりかわいいですね!
コロンは無事骨折が治り、ブログを昨日から再開しました

よかったらあそびにきてくださいね!
大きくなりましたよ!
 

> ハロとうちゃんさんへ

そういえば、お店の感想全然書いてませんでした^_^;
ご飯も美味しくて、お店の方もいい感じで
すごく気に入りました\(^o^)/
お盆の特別メニューもとっても得した気分です。
ポイントカードも作ったし、ぜひまた行きたいです♪
モモはあまりよくわかってなかったみたいですね(^_^;)
でもウマウマが食べれたので、いいところだと思ったはずです(^o^)
 

> ちゃあちゃんさんへ

ほんと、ウマウマで十分取り戻してますね(*^_^*)
この日は、大丈夫?っていうくらい寝たまんまでした。
よほど疲れたんだと思います。
人間でもプールのあとって疲れますもんね。
私たちも泳いでないのに、めちゃ昼寝してしまいました(^_^;)
 

> りんごさんへ

コロンちゃん骨折されていたんですか。
大変でしたね。
無事に治ってよかったですね。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login