モモとはじめるワンコLife

 

退院と術後の経過

Edit Category 骨折
入院から退院までの3日間で1日2回、計6回面会に行きました。

行くごとに、モモが元気になっていくのが目に見えてわかったので、すごく嬉しかったです。

私たちが来たのに気づくと、オスワリして待ち、帰ろうとするとクーンクーンと淋しそうに鳴いていました。


日曜日(8/19)、術後の経過も良く、ついに退院できることに。

レントゲンでも問題なく、まっすぐに固定されているということでした。

しばらくはギプスをつけた状態になりますが、前回の骨折の時とは違って

骨折から1週間も経っていないのに、わりと元気に動き回っています。

私たちも骨がずれる心配がないので少し安心。

退院後モモ

モモのケージは現在完全バリアフリーになっています。

トイレトレーもなしで、シートのみ。

以前はシートを置いていると、遊んでちぎったりしてしまったのですが

1歳を過ぎ、すっかりお姉さんになったモモは、いたずらすることもありません。

退院後モモ

あっ、でもシートの上に座っちゃってますね(^_^;)

やっぱりしんどいのか、ご飯とトイレ以外はずーっとクレートの中で寝ています。

1日20時間以上は寝ているかも?!

たくさん寝て、たくさん食べて早く良くなろうね。

1週間後(8/25)、また診察の予定です。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry1歳を過ぎてようやく乳歯がなくなった!

Older Entry感謝☆ブログ1周年

Comments
 
遅くなりましたm(__)m
モモ☆ブログ1周年おめでとうございます♪
私もモモ☆ブログ立ち上げ当初から拝見させていただいてますよ~☆

モモちゃん骨折大変だったけど、
おりこうさんに落ち着いて療養できている様子。
きっと早く良くなりますよ!
お大事になさってくださいね!

ラナ、トイレシートのみだと、今でもビリビリ娘です(-_-;)

 
 
ももちゃん がんばってますね。
一日も早くよくなるといいですね。
でも、しっかり治してくださいね。

実はうちのひまわりも、2度骨折をしてしまっているのです。
だから、お気持ちは痛いほどよくわかります。

ゲージの中での不自由な生活。 見ているのがつらかったです。
でも 我慢の日々を過ごし、現在は元気に走り回っています。

ファイトです!! がんばれ”ももちゃん。
 
 
いつも読み逃げでごめんなさい・・
それなのに、先日はクッキーへの
お誕生日おめでとうコメント
ありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです♪

モモちゃん大変だったんですね・・
でも、元気そうなモモちゃんが見れて良かったです♪
そして、遅くなりましたがモモちゃんブログ
1周年おめでとうございました♪
 
 
> ゆぴこさんへ

ありがとうございます!
私もブログを始めた頃から、ラナちゃんのところに
遊びに行かせてもらってます(*^_^*)
いつも読み逃げばかりでスミマセン!

骨折も2度目ともなると、モモも慣れているような・・・(苦笑)
今回は割と大人しく寝て過ごしていることが多いです。
早くいろんなところに遊びに連れて行ってやりたいです。
 
 
> pomesistersさんへ

コメントありがとうございます。
ひまわりちゃんも2度の骨折を乗り越えたんですもんね。
ママさんも辛かったでしょうね。
モモには、もうひと頑張りしてもらわなければなりませんが
ガマンの日々の後に、きっと楽しい日々が待っていますよね。
私も一緒に頑張ります!

 
 
> クッキーママ♪さんへ

いえいえ♪
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい(^_^;)

モモまたやってしまいました・・・(>_<)
治ったばかりなのに、可哀想で仕方ありません。
でも順調に回復しています♪
ブログもまだまだひよっこですが、これからもよろしくお願いします。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS