モモとはじめるワンコLife

 

お盆休みのイベント♪第二弾 その2


Category: おでかけ   Tags: ---
本編に入る前に・・・

たった今、『拍手コメント』というものの存在に気がつきました(>_<)
以前『拍手ボタン』を設置していたのですが、
ここからコメントを入れることができたんですね。知りませんでした。
『拍手コメント』を入れてくださった方には、無視したような形になっていました。
失礼なことをしてしまって、申し訳ありませんでした。


8月15日、わらび餅を食べに行ったお話の続きです。

お腹がいっぱいになったところで、近くにある『尼ん滝』という滝に行ってみることにしました。

BBQをしている人がいたり、泳いでいる子供やワンちゃんがいたり。

涼しくて、前日の大雨がなければ、水がもっと綺麗だったんだろうな~。

モモも川の側まで行ってみましたよ。

滝

お水をペロペロ。のどが渇いてたんだーと笑っていたら

ずんずん川の中に入っていこうとするではありませんか?!

この前のプールで水嫌いになったかと思ったら、そうでもなかったみたい。

もっと水がキレイな時だったら泳がせてあげたんだけど、今日はやめておこうね。

足とエプロンがびしょびしょになちゃった。

滝

でもモモが楽しかったんなら、いっか(*^_^*)

ハロくんも行ってみる??

滝

滝の前で写真を撮ったり、

滝

大きな石の上にのってみたり、

滝

楽しい時間を過ごして尼ん滝を後にし、さあ、この後どうしようかというところで

思いがけない大変なことが起こってしまいました(涙)。


その話はまた後日にでも。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


なんだ?なんだぁ?
きになるわぁ!
モモちゃん、すっかり水泳部だぁ!!
また泳げるといいですね!
 

実は、私も拍手コメの存在を知らなくて
ツイのお友達が随分入れてくれてたのに、ごめんなさい状態でした。
いろんな機能もあるらしいけど
まだまだ使いこなせていない私でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

> ジゼルさんへ

気になっちゃいますよね(^_^;)
あまりというか、いい話じゃなくて残念ですが
記事にアップしました。
モモすっかり水泳部でしょ(*^_^*)?
今後は筋肉をつけるためにも定期的に
プールに行くようにしようと思います。
 

> ポンママさんへ

良かった~私だけじゃなかったんだ(^_^;)
拍手ボタンを押したことはあったけど
コメント欄が出てくるとか、気にしたことがなくて
まさか自分のところにもコメントが入ってるなんて
思ってもみなかったんです(>_<)
私も全然機能を使いこなせてません。
がんばらなくては!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login