モモとはじめるワンコLife

 

未知との遭遇

Edit Category 毎日のこと
今までブログに登場したことはありませんが、

実は我が家にはモモの先輩がいます。

かめきち。6歳。

かめきち

脱走回数5回、マンション掲示板に拾得物として掲示経験アリ(苦笑)

動物大好きのひよこ夫 VS 動物嫌いのひよこ。

お互い妥協して、これならば・・と飼ったのが、かめきち。

家に来たときは500円玉くらいの大きさだったんですよ(*^_^*)

モモと初のご対面~。

かめきち

興味津々だけど、ちょっとびっくり??

かめきち

遠巻きに見ています (≧m≦)ぷぷっ

かめきち

モモが家に来てから、すっかりその存在を忘れがちなんだけど

きっとモモよりも、もしかしたら私たちよりも長生きするであろう、かめきちの紹介でした。





★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry悪夢再び・・・二度目の骨折

Older Entryお盆休みのイベント♪第二弾 その2

Comments
 
かめきちくん初めまして~
そういえば遠い昔、家にもかめさんいました☆
私と妹がそれぞれかわいがっていた、るかとちぃ・・・
でも病気になってしまい、すぐに旅立ってしまったので名前を思い出すにも一苦労でした^^;
かめきちくん長生きしてね♪
 
 
かめきち君とは!!
とうちゃんが独身時代に飼っていた亀さんも
同じ名前でしたよ~(^^)ちなみにもう一匹
カメ子というのもおりました(笑)
かめきち君はゼニガメですか?
‥うちのとうちゃんが気になってたもので。
モモちゃん遠巻きから、ちょっと警戒モードなのが
可愛いです(*^m^*)
かめきち君が大きくなったら、モモちゃん上に乗れちゃうかな‥!?


 
 
> 美音ママさんへ

美音ママさんのおうちのかめさんは
可愛い名前だったんですね。
うちはほんとセンスないわ~(苦笑)
と言いながら、名前付けたの私なんですけど(^_^;)
しかも♂か♀かもわからないのに、かめきちって・・・。
 
 
>テラさんへ

あら!旦那さまのかめさんも同じ名前だったんですね(^o^)
カメ子ちゃんもいたんだ♪
そうです、かめきちはゼニガメです。
旦那さまのかめさんもゼニガメかしら?
圧倒的にモモの方が大きいのに、逃げ腰で笑いました。
かめきちは今7cmくらいなので
モモが乗れるようになるには、まだまだかかりそうです(*^_^*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS