モモとはじめるワンコLife

 

祝♪うちの子1周年


Category: 成長記録   Tags: ---
モモが我が家にやってきて、本日で1年となりました\(^o^)/

いろいろあったけど、元気に今日を迎えられたことを嬉しく思います・・・って

書くつもりだったのに、またこんな姿になっちゃって・・・(>_<)

うちのこ記念

でもとっても元気で、ギプス姿で動き回ろうとするのでヒヤヒヤです。

骨折については、また少しずつUPしていきます。


初めてワンコを飼うことになったひよこ。

モモを迎えることを決めてから、実際のお迎えに行くまで1週間くらいあったのですが

その間に、ちゃんと育てることができるの?しつけは?と

不安になって、かなりブルーな日々を過ごしていました。

でも実際に家にモモがやってくると、可愛くて可愛くて、あんなに不安だったのがウソみたいで・・・。

8ヶ月おめでとう
去年の今日、我が家に仲間入りした日↑ペットショップでつけてもらったリボンをしています。モモのリボン姿これっきり・・(^_^;)

モモが来たことで、外出や仕事など多少制限されたり、

お金も結構かかるし、ワンコを飼うって大変だな~って思うことも数多くありました。

でもモモが来てから、今まで行かなかったようなところへ行ったり、

お友だちができたりと新しい世界も広がりました。

モモのおかげだね。

あんよが治るころには、過ごしやすい季節になってるだろうから、またいろんなところへ遊びに行こうね。

今日はお祝いに、プチケーキを用意したよ♪

うちの子記念

うちの子記念

お誕生日ケーキよりは小さいけど、たまにしか食べれないウマウマ~(*^_^*)

うちの子記念

一瞬でなくなりました。美味しかったね。




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


うちの子1周年♪おめでとう\(^o^)/

我が家にとっても、ハロが初めてのワンコ!
期待と不安が入り混じった複雑な思いで、お迎えしたけど・・・
すべて吹っ飛んじゃいますよね^^

優しいママさん・パパさんの愛情をいっぱい受けて
モモちゃん本当にいい子に育ってますよね♪

1年目は、色々大変な事もあったけど・・・
これからは、数倍の楽しい事をモモちゃんが運んで来てくれますよ^^
 

モモちゃん、うちの子1周年おめでとう♪

ちょっぴり、心配事があるから、すんなり、大喜びできないけど、
でも、うちの子記念日は、大切な日だよね。
これからも、楽しい思い出をたくさん作ってね。
そして、アンヨも、早く良くなりますように。

 

モモちゃん家族記念日おめでとうございますv-314
パピーのモモちゃんとってもかわいいですv-343
あんよが痛々しいけど、おいしそうにケーキを食べてる姿、元気そうでなによりです
早く良くなるといいですねv-410
 

モモちゃん、うちの子記念日おめでとうございます
いっぱい経験したことは、どれもこれも宝物ですよ
今日があるから明日がある^^
なんてね
たぁくさんの愛情をもらって、早くよくなってね
 

モモちゃん うちの子記念日おめでとう♪
すっかりブログをさぼってる間に モモちゃんのうちの子記念日になってる~~って
慌ててコメントしましたぁ(笑)

私はずっとずっと犬が飼いたくてルイ君と出会った時はうれしくって 即決で その日のうちにお迎えしちゃいました
今かんがえたら無謀以外の何物でもないけど それ以上の幸せ癒しをもらってます~~
モモちゃんもパパさん ママさんにたっくさんの幸せをプレゼントしてくれてるんでしょうね~
これからも かわいい癒し200%のモモちゃんでいてね

遅くなりましたが
足の骨折 一日も早い回復を祈ってます
また 治ったらいっしょにお出かけしましょうね♪
 

1日遅くなってしまいましたが、
モモちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますe-420
パピーのモモちゃん、更に小さくて可愛い(*^^*)
うまうまのケーキ相当美味しかったのね~!!
元気そうに食べる姿、安心しました。
いっぱい食べて、あんよ早く良くなりますように。
 

もう1年なんですね。
おめでとうです!(#^_^#)

モモちゃんは元気に動き回っているみたいで、安心というか、心配というか...
またしばらくモモちゃんは我慢の生活ですね。
元気いっぱいに動き回る子をじっとさせるのはなかなか難しい・・・
うちも部屋中で追いかけっこされるとヒヤヒヤしますが、楽しそうなんで止めさせるのが出来なくて。
もちろん怪我したらダメなのは分かっているんですけど・・・

お出かけ出来るようになったら、元気なモモちゃんとご対面したいな~
 

モモちゃん、うちの子記念日おめでとう。
思ったより元気そうで少しほっとしました。
完全復活までママさんも大変かもしれないけど
こんなかわいいモモちゃんだから頑張ってくださいね。
 

モモちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
おいしいケーキ食べて、元気もりもり、
きっとあんよもすぐに治るね!
 

ご無沙汰してます。
久しぶりにパソコンを開いてびっくりしました。

モモちゃん早く足よくなりますように。

うちの子記念日おめでとうございます!
おいしそうなケーキ良かったねっ♪
 

ご無沙汰しています。
しばらく 見てなかったら、大変なことになっていてびっくりです。


早く治って 元気に走り回れるようになりるように 祈ってます。

まりも今月一歳の誕生日を迎えます。
やっとです。まだ2キロですが、おかげさまで元気にお姉ちゃんたちと遊んでいます。

うちもケーキでお祝いします。
ももちゃんおいしかったかな?
がんばって治してね。

ももちゃんママさん
自分責めないでくださいね。体に気をつけて、元気でいてくださいね。
 

> ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
あっという間の1年でした。
ハロくんをお迎えしたときも、やっぱり不安があったんですね。
初めてってどうしても不安が大きくなりますよね。
でもやっぱり可愛い!!
短い間にいろいろあったけど、まだまだ続くモモとの生活。
これからは楽しいことばかりだといいな♪
 

> 愛ちゃんへ

ありがとうございます!
本当なら、もっと盛大にお祝いしたいところですが・・(^_^;)
それでもやっぱり嬉しい記念日。
これからもっともっと楽しい毎日を一緒に過ごせるといいな(*^_^*)
まずはアンヨが治るのが先ですね。
 

> ちゃあちゃんさんへ

ありがとうございます!

ケーキを出したら、ギプスの足で走ってくるから
焦りました(>_<)
でもそれだけ元気な証拠!
もうしばらくの辛抱です。
 

> ジゼルさんへ

ありがとうございます!

そっか~骨折も宝物のひとつ・・・(*^_^*)
なんでも毎日の積み重ねですね。
日に日に元気になってるってことは
モモにも私たちの愛情が伝わってるかな??
 

> rui dreamさんへ

ありがとうございます!

大変なこともいろいろあるけど、
モモがニコ~って笑ったり、ぴょーんと膝の上に
飛び乗ったりしてくるとそれだけで癒されますね♪

骨折もずいぶん安定してきました。
治ったらまたよろしくお願いします!!
 

> テラさんへ

ありがとうございます!

うちに来たときは、まだこんなだったのになぁって
感慨深く写真を選びました。

ご飯を食べるのは遅いのに、ケーキは一瞬で食べ終わりました。
この差はなに・・・(^_^;)?
食べれるのは元気な証拠だから、まあいっか(笑)
 

> はなすけさんへ

ありがとうございます!

そうなんです、元気なのは嬉しいけど、動くたびに
キャ~ってハラハラしてます。
日中はお留守番なので、私たちが帰ってきた後は
なかなかじっとはしてくれません。仕方ないですよね(^_^;)

ぜひぜひお会いしたいです!!
以前、ハロくんのブログで小太郎くんと花ちゃんを見て
可愛い~って大騒ぎでした。
足がなおったらよろしくお願いします\(^o^)/
 

> ポンママさんへ

ありがとうございます!

もう3週間になるので、ギプスつけてるのを
忘れてるんじゃないの??と心配になるくらい
動き回ってます(^_^;)
でももうしばらくは大人しくしておいてもらわないと。
早く治って、いっぱい遊んでやりたいです。
 

> ちょちあわさんへ

ありがとうございます!

ケーキ美味しかったみたいで、モリモリ食べてました。
この調子で、骨折も治ってくれるといいな。
 

>tomomiさんへ

お久しぶりです!
ポポちゃんは元気にしていますか??

は~っ、モモまたやっちゃいました(>_<)
こんなすぐにまた骨折なんて思ってもなかったです。
そんなモモへせめてものプレゼント、
ウマウマケーキでした。
 

> えっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

まさかうちに来て1年で2回も骨折するなんて
思ってもみませんでした(>_<)

まりちゃんももうすぐお誕生日なんですね!
どんなケーキを用意するのかな??
ケーキ選びも楽しみですよね。
モモもケーキは大好きです。好きじゃないのはドッグフードだけ?!

優しいお言葉ありがとうございます。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login