モモとはじめるワンコLife

 

ギプスが外れた!?

Edit Category 骨折
ギプスが外れました!!

と言っても治ったわけではありません(^_^;)

土曜日(8/25)に診察に行った時に、巻きなおしてもらったのに、月曜日くらいから

なんかギプスずれてきてる??と思っていたら

モモの右足がどんどん長くなっていって(ギプスがずれてきて)

水曜日(8/29)の朝早くにすっぽ抜けてしまいました。

さすがに慌てていたので、写真を撮る余裕がなかった~(>_<)ブログネタに撮っておけばよかった~

退院してからの1週間は、しんどいのかご飯とトイレ以外ずっと寝ていたモモでしたが

2週間目に入ると、元気に動き回ってフセの状態で足をぶんぶん振り回していたんです。

↓こんなかんじ
足バンバン

床に当たるカツンカツンという音は気になっていましたが、プレートも入ってるし

多分モモも痛くないから動かしてるんだろう・・くらいにしか考えていませんでした。

でもまさか遠心力でギプスがすっぽ抜けるなんて~(>_<)

この日巻きなおしてもらいに病院に行くつもりでしたが、すでにギプスは外れた状態。

このままではとても怖いので、なんとか自分たちで巻きなおして、朝一で病院に駆け込みました。

あ~びっくりした。恐るべし遠心力・・・。


術後1週間目の診察では、骨のズレも見られず安定し、順調でした(*^_^*)

この調子で良くなってくれるといいな。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry週3で病院通い・・・

Older Entry美味しい退院食

Comments
 
ええっ!?もう??って思ったら・・・
でも、びっくりしたでしょう??

モモちゃんの、バンバン!笑っちゃいました^^
日々回復してきて、少し退屈になってきたのかな?

 
 
私も、もう取れたの?
ってビックリしました。
吹っ飛んじゃったんですね(^_-)-☆
モモちゃん、なかなかヤリますね♪

ラナのうちの子記念日にお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)
ラナがいたペットショップの店長さん、
おサル期のポメに悩まれてるお客さんがいると、
ラナのお話(私がナイって言っておきながら溺愛してる事や去年のうちの子記念日の記事の事)
されるんですって^_^;(店員さんが教えてくれました!)
それで幸せになれる子が増えるのならば、ヨシとします^_^;
 
 
治ったんだ~って思ったら、モモちゃんワイルドですね。

ギプスがすっぽ抜けたら、びっくりしますよね~。

私のなかでは、モモちゃんはおしとやかなお嬢さんキャラだったんですけど・・・

バンバンしている様子は、どうやら違うキャラだったようですね(笑)



 
 
> ハロとうちゃんさんへ

ある意味こっちの方がびっくりでしょう(笑)??
もうほんとに驚きましたよ~。
右足が5センチくらい長くなったと思ったら
すぽって抜けちゃって^_^;
今は、元気がありあまっているようです(*^_^*)
 
 
> ゆぴこさんへ

びっくりさせてゴメンナサイ^_^;
でも私はもっとびっくりしたんです~(笑)
これも元気になってる証拠なんですけど、心臓に悪いわ!

私も今なら、ペットショップでサル期のポメを見ても
これからどんな風にモフモフになるんだろう?って
思えるけど、知らなかったらコレがポメ?!って
疑っちゃうと思います。
 
 
> こたはなママさんへ

これがモモの本性です(笑)
ワイルドでしょ??
おしとやかだなんてとんでもない!!
ブログでは、おすましの様子ばかり載せてるから・・^_^;
実際モモに会ったらびっくりするかもしれませんよ~!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS