モモとはじめるワンコLife

 

感謝☆ブログ1周年

Edit Category 成長記録
昨日、ブログ1周年を迎えました\(^o^)/

なぜか明日で1周年と思い込んでいた私・・・(^▽^;)あはは
ブログ1周年

残念でした~今日はいつものご飯ですよ(*^_^*)

毎日書くことなんてあるのかしら??と心配していたけれど

良くも悪くも、モモがたくさんの話題を提供してくれるので、ネタに困ることはありませんでした。

モモの成長記録にと始めた、このブログでしたが

心配事があった時に、記事に書くといろいろなコメントを入れていただき、

知らないことを教えていただいたり、経験談を聞かせていただいたり、

育犬初めての私にはとっても心強かったです。

今回の骨折、前回の骨折に関しても、たくさんの優しい言葉に元気をいただきました。

ブログやってなかったら、自分たちだけでは到底乗り越えられなかったです。

そしてブログを始める時に、ブログを通じてポメ友だちができて、一緒に遊べたら

楽しいだろうなーなんて言っていたことも実現しました\(^o^)/

本当に夢のようです!ブログやってて良かった!

ブログ2年目は、今までブログでしか会ったことのないポメちゃんたちに、たくさん会えるといいな。

コメントを入れくれるみなさま、ポチっと応援してくれるみなさま、

モモに会いにきてくれるすべてのみなさまに感謝感謝です\(^o^)/

コメントのお返事も遅く、みなさまのブログにもなかなかコメントを残すこともできずにスミマセン。

でもこれからもマイペースで更新していけたらなと思います。

今後ともモモとひよこをどうぞよろしくお願いいたします。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry退院と術後の経過

Older Entry手術と面会

Comments
 
ブログ1周年おめでとうございます♪
ブログを通してたくさんお友達が出来たのは、
モモちゃんの宝だねっ。
モモちゃん、これからも、可愛い笑顔を見せて下さいね。
アンヨも、早く、良くなりますよに。
 
 
ブログ1周年おめでとうございますv-314
ひよこさんのブログ始められた時から見てました~
かわいいモモちゃんの写真に誘われてv-398
パピー教室とか保育園とかのお話、すごく勉強になりました
食が細かったり、骨折とかすごく心配しました
これからもいっぱいお邪魔させて下さいねv-410
そして、モモちゃんのアンヨが早く良くなります様に
 
 
1周年おめでとうございます♪
モモちゃんとは 一緒に成長してきたような気がします(笑)
いつか みんなで会いたいですね
それまで お互いマイペースで頑張りましょう
これからもよろしくお願いします
モモちゃん 早く治してね!
 
 
ブログ1周年おめでとうございます(*^o^*)
私は気がついたらとうの昔に過ぎてました…
美々の育犬に悩んでいた私は、モモちゃんたちのブログを見つけてとっても嬉しかったです。
みんな同じことで悩んでいるんだって分かったら、すごくラクになれました(^-^)
naturaraさんの言う通り、いつかみんなで会いたいです☆
 
 
> 愛ちゃんへ

ありがとうございます!
こうしてコメントを入れてもらえるようになるなんて
始めた頃は思ってもいませんでした。
お会いしたことがない方の方が多いので、たくさんのお友だちに
会うのがこれからの目標です。
いつか愛ちゃんにも会えるといいな(*^_^*)
 
 
> ちゃあちゃんさんへ

ありがとうございます!
そんな前から見てくださっていたのですね。
本当に嬉しいです。
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
 
 
> naturaraさんへ

ありがとうございます!
ほんとにそうですね。
私もさらちゃんと一緒に成長してきたように思っています。
そしてnaturaraさんは、このブログに記念すべき初コメントを
くださった方です!
いつか、らいくん・さらちゃんに会いたいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
 
 
> 美音ママさんへ

ありがとうございます!
私も同じです。育犬に悩み、同じような月齢のポメちゃんの
ブログをたくさん読みました。
美々ちゃん、さらちゃん、美優ちゃん、ポポちゃん・・・
ほかののポメちゃんの様子を見ながら、納得したり不安になったり(笑)
いつかみんなで会いたいですね♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS