モモとはじめるワンコLife

 

続・週3で病院通い~病院で会ったポメちゃん♪~


Category: 骨折   Tags: ---
何もなければ、次の診察は1週間後の9/7の予定でした。

でも、やっぱり何もないことなかった~(>_<)

前回病院へ行ってから2日後の9/2、またもやギプスがずれてきてしまいました。

はぁ~っ(涙)また~?!

おかげさまで、吐き気は止まって安心していたんですが、まさかまたギプスが外れそうになるとは。

ちょっと動きすぎなんじゃないの?!

相変わらず、この動きしてますし・・・(前と同じ写真です)

足バンバン

元気なのはいいんだけどね~。

できたら、こんな風に大人しくしていて欲しいわ。

でも、わざわざこんな狭いところに入らなくてもいいのに^_^;

9/21モモ

しょっちゅう病院へ行っているおかげ(?)で、こんな可愛いポメちゃんに会えました。

ラッキーくん、15歳!

ラッキーくん

すっごく大人しいの(*^_^*)まるでぬいぐるみ!!

めちゃくちゃ可愛かった~(≧▽≦)




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん、ギプスがずれちゃったのね~。
骨折しても、体の方は元気だから動きたくなっちゃうんでしょうね。
モモちゃん どんまいです!!
うふふ...狭い所に入ってまったりしてるの可愛い~♪
15歳のポメちゃん ホントに可愛いですね。
ずっとずーっと若く見えますね。あやかりたいです~(私が!!)

マカロンにご心配のコメントありがとうございました。
おかげさまで随分回復してきました。
また遊びに来させてくださいね。
 

モモちゃんギプスが取れちゃうくらいバンバンするんだぁ~
元気な証拠だ~
病院通いは大変だけど、ポメちゃんと逢うと嬉しくなりますよね~♪
何故かポメちゃんを見るとテンション上がってしまうんですよね
みなさん同じなんですね♪
 

> panyamiさんへ

これも元気な証拠なんですけどね^_^;
こっちは毎回ヒヤヒヤしてしまいます。
ラッキーくん、ほんとに可愛かったんです。
飼い主さんと私の間でちょこんと座って、ずーっと大人しくしてるの(*^_^*)
15歳とは思えないくらい若く見えました。

マカロンちゃんもずいぶん元気になっているようで安心しました。
パピーの回復力は驚かされますね!
いつもの生活に戻るのもあと少しですね。
 

> ちゃあちゃんさんへ

こうしてバンバンしすぎるから、ちょっとずつ
ずれてきちゃうんです。困ったものです。
ポメちゃんに会うとテンション上がりますよね!
しょっちゅう病院に行ってても、ポメちゃんに会えることが
なかなかないので、たまに会えると嬉しくなっちゃうんです!
可愛い子ならなおさらです(^o^)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login