モモとはじめるワンコLife

 

続・続 週3で病院通い


Category: 骨折   Tags: ポメラニアン  
まだ続くんかい?!って突っ込まれそうですが・・・私も今回で最後にしたい!!

ハイ、またもや通院のお話です。

外れそうになっていた、ギプスを巻きなおしてもらって、今回はなんとか1週間もちました。ほっ(*^_^*)

骨折から3週間、折れた部分に、骨膜反応(骨ができてきている)が出てきているそうです。

とても順調に良くなってきています。

続・続週3で病院通い

次の診察はまた1週間後!

  ・
  ・
  ・

というわけにはいきませんでした。

月曜日の朝、ちょっとう○ちが柔らかいかんじ。ご飯もあまり食べません。

なんだか嫌な予感・・・。

夕方帰って来ると、やっぱり!!

お腹を壊していました(>_<) ゼリー状のう○ちも混ざっているし病院へ行くべき?!

もうヤダよ~2日前に行ったばかりなのに~(涙)

2日間様子を見て、途中治りそうな気配もみせたものの

水曜日、早朝から夫と2人がかりでシャンプーする羽目になってしまいました(>_<)

あきらめて病院へ・・・。

「今日はどうしました?」という先生の言葉に過剰に反応してしまう私。

これって定番の挨拶というか、全然普通のやりとりなんだけど、最近しょっちゅう病院に来てるので

また来ちゃってスミマセン(>_<)って思っちゃったりして(苦笑)

突然ですが、モモが骨折してからの、私の居場所&滞在時間ランキング~。

第1位 自宅

第2位 職場

第3位 動物病院

見事ランクインした動物病院。そりゃそうですね。だって週3通いだもん。

パートか?!ってね^_^; 常連になりつつあります(汗)

お腹のほうは、お薬をもらってきたら、ぴたっと止まりましたよ!

下痢とう○ちが・・・。

今度は便秘ですか~(汗)丸2日出ません。また病院(@_@)?!




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


骨折順調によくなっててよかったです♪
モモちゃん 頑張ってるのね~
あともうちょっと 頑張ってね

下痢ですかぁ
実は我が家もルイ君が金曜日から続いてるんですよね~
多分急に寒くなったし 風邪だと思うけど・・
この3日間 常におちり洗いと洗濯に追われてて・・・
明日病院連れて行こうと思ってま~す

 

下痢はうちもよくありました!
特に1歳前後までは多かったですよ。
仔犬だったってこともあるけど、私が慣れてなくてちゃんと体調管理してあげれなくて・・・
2頭目のハナはだいぶ気をつけてたけど、やっぱり下痢になるし。
でも1歳半ぐらいから、どちらも下痢しなくなりました。

便秘って、犬にも便秘ってあるんですね!!

 

> rui dream さんへ

ルイ君の下痢はいかがですか??
もう良くなったかな?
朝起きてすぐとか、仕事から帰ってきて
あ~(>_<)ってなると、かなり気力を奪われますよね。
私もしばらくは、今日は大丈夫かな?って
帰って来るたびハラハラしてました。

骨折はおかげさまで順調に良くなっています。
早く治ってまたお散歩に行きたいです。
 

> こたはなママさんへ

1歳をすぎたから、そろそろお腹も強くなってくれると
いいんだけど・・・。
ちょっとう○ちが柔らかいなと思ったら、いつももう遅いんです。
そこから回復することはなくて、病院へ行くしかなくって。
そういうものなのかな?
モモは便秘っぽいことが多いんですよ。
いつも長~い間、きばってます(笑)
便秘になるほど、よく効く薬は頼りになるけど
出ないとそれも困っちゃいます^_^;
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login