モモとはじめるワンコLife

 

ギプスでも上手に走れるよ!


Category: 動画   Tags: ポメラニアン  
なんだが右足が、またちょっと長くなってきました(>_<)

足が伸びた

今回は長くもったけど、さすがにね~。そろそろ巻き替えてもらわないと。

だって、こんなことや

つかまり立ち

こんなことをしてたら、そりゃズレもするわ!!

飛び乗り

コラ~!動きすぎですよ~(ーー゛)

骨折から5週間、モモはすっかりギプスを自分のものにしています!!

今日はそんなモモの様子を動画でどうぞ♪ ↓結構うるさいです。音量注意!

[広告 ] VPS


まるでギプスなんてしてないかのような走りっぷり。

って言うか、モモさん骨折してるのわかってる・・・??

ギプス部門なら、陸上部NO.1のタルトくんにもいい勝負できるかな?

でも飛んだり跳ねたり、心臓に悪すぎる~(>_<)

普段、他のワンちゃんに吠えられようとも、知らない人に初めて会おうとも

吠えることはほとんどないモモですが、ロープが出てくると犬が変わったようにガウガウ。

ロープ遊び

ほんとは、ロープ遊びはまだダメなんだよー。

おすましの写真ばかりをブログに載せているので、こんなモモは意外に思われるかな??

でもこれが家でのいつものモモです^_^;



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


えええ!!!!
モモちゃん・・・・元気過ぎ!!!

でも、かなり回復してる証拠ですよね^^
やっぱり若いから治るのも早いのかな??
 

ホントに骨折しているのv-362って思うほど
お手手使ってますね~
元気になった証拠ですね!
ギプスが取れる日もそう遠くでないようですね♪
 

わお~
ももちゃん、絶好調にお元気じゃないですか。
ギブスだけ見ると痛々しいけど、なんというたくましい走り。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ギブスが取れる日も近いね。
元気なももちゃんが見られてよかったな。
 

> ハロとうちゃんさんへ

あは^_^;
驚くほど元気でしょう??
っていうか走りすぎだから!!
一応安静にって言われてるので、こんなに動いて
いいのかな~って思うんですが、
こんなに動けるってことは、もう痛くないんでしょうね。
あとちょっとの辛抱です!
 

> ちゃあちゃんさんへ

カメラの角度的にも、ギプスがあまり映ってないので
ほんとに骨折してるのか疑わしい映像ですよね。
こんな調子で、膝の上に飛び乗ってきたりするので
しょっちゅうハラハラしています。
これも元気になってきたから出来ることなんで
嬉しいことではあるんですが、こっちの身がもちません^_^;
 

> ポンママさんへ

まさしく絶好調です!
ギプスつけててこんなに走れるんだ~って感心しますが
いつグキっとなっても不思議はないので
見てると心配でしかたありません。
でも元気になってきたら、やっぱり動きたいのでしょうね。
ギプスが外れる日が待ち遠しいです。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login