モモとはじめるワンコLife

 

体重をはかってみました

Edit Category 成長記録 Tagged  ポメラニアン   子犬 
ペットショップで見たときは、少し前の体重で400gってなってたけど

今はどのくらいなのかなと思って体重を量ってみました。

462g~。

モモ体重1


はじめはバスケットに入れられたもんだから大人しくしてたのに

ちょっとしたらガウーッってなってきて

モモ体重2

だんだん暴れまくって写真ボケボケ(涙)

モモ体重3


最後はバスケットを乗り越えて脱走しました。

「お座り」や「待て」ができるようになったらちゃんと量らせてくれるかな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryアピール上手?

Older Entryモモが仲間入り

Comments
 
バスケット乗り越えれるとか、やんちゃですね♪
ガゥーってなってる顔すら可愛い(>_<)
小っちゃくて可愛すぎ(>_<)
 
Re: タイトルなし 
>ともさんへ

ペットショップで見たときはすごく大人しかったのに・・。
まだうちに来て4日目というのに先が思いやられます。
ちゃんとしつけできるのか心配です。
 
 
同じくです。おっとりなのかと思いきややんちゃで、今は赤ちゃんだし、まだまだそうゆう時期なんだと思うようにしてます。笑(*^o^*)
とにかく、噛むは急にテンションあがりすぎてダッシュするわ、すごいですよね。
それも、いまだけなのかなー?
色んな物に興味津々な時期だし。
最近はおとなしいほうが逆に不安になりますヽ(;▽;)ノ
 
Re: タイトルなし 
やっぱりそういうものなんですね。
ほんとに急にテンション上がりますよね~(笑)
成長するにしたがって落ち着くのでしょうね。
それはそれで寂しいような・・・^_^;
 
 
こんにちは!

モモちゃん ちっちゃい~
らいは 68日で820gありまりたよ! らいが大きい?
モモちゃん ちびポメちゃん?
これから だんだん 楽しくなりますよ

ところで リンク貼らせていただいていいですか?
 
 
我が家覗いて頂いて ありがとうございます。

モモちゃん美優と9日違いのお姉ちゃんですね
可愛い!やっぱり子犬は何をしてもニコニコ顔に
なっちゃいます。
けど、今が大事ですよね
「貴方はお姫様」でこっちがお仕えの人に
ならないようにしないとね。

お互い頑張りましょうね。
ポポちゃんもそうだけど、歳の近いモモちゃん
仲良くして下さいね。

私もリンクいいですか?
 
Re: タイトルなし 
>naturaraさんへ

こんにちは♪
ちびポメちゃんになってくれたらいいな~と思ってるんですが
どうなんでしょう?小さめなのかな?
食はちょっと細いかもしれません。

リンクありがとうございます。
貼り方がよくわからないので私もできるようになったらお願いします^^
 
こちらこそありがとうございます! 
>ほんわかさんへ

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます!
美優ちゃんとは9日違いなんですね。
うちも食が細めなのか1日3回で10gくらい+ミルクです。
初めてなので同じくらいのワンちゃんの様子が気になって仕方ありません。
仲良くしていただけると嬉しいです。

リンク大歓迎です。
まだブログをよくわかっていないのでできるようになったら私もお願いします^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS